☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです。

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も強風とっても寒かったです。
部屋の中からポカポカ空を見ると暖かい気がするのになぁ。。

とはいえ、我が子たちは元気イッパイなもので…
今日もアチコチで撮影したり、走り回って遊んだり

画像


今日はシブい感じですねぇ。

画像


おまめ君は「ご褒美」の言葉につられて?葉っぱを試食中だったのにポーズ

そんな おまめ君、動物病院のブログに登場してました
好きな人と嫌いな人がハッキリしているって…ご迷惑をおかけしてスイマセン。

画像


画像


りりぃは後ろを走って追いかけてきます♪
目が合ったらボールを持って来る…ちょっとシツコイ気もしますが、カワイイ子
もうすぐ誕生日だねぇ

画像


画像


姉ちゃんの迫力にビビッてたりしながら、ちゃ〜んと追いかけてきてくれました♪

画像


画像


画像


お散歩の途中、道端や田んぼで よく見かける「れんげ草」
昔はもっと見かけたものですが。。。

画像


昔を思い出して撮っておこうと田んぼに下りて、ふと我が子たちを見ると…

なんとっ!! 

顔や体に小さなダニ?ノミ?みたいな小さな虫がっ!!
ガ―――((((((°Д° )))))―――ン 

急いで帰ってお風呂に入っていただきました。

あれは一気にテンション下がりましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






寒いです。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる