☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS つくしぃ〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/18 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は…ほんっとにポカポカ暖かく、とても天気の良い一日でした
車の中だと暑いくらいでした

家の近くで「つくし」を見つけましたすっかり春ですね

画像


画像


とっても嬉しそうに笑っています
こんな顔されたらボールも投げまくりますよん

画像


画像


今日もしっかり遊びました。

おまめ君の真ん丸な頭、手触りが良いんです
見事な真ん丸で「おわん」?「団子」みたいです。

画像


画像


画像



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マッタリと散歩に出ましたが、黄砂の影響?花粉ですか??なんとも濁った空。。。

画像


画像


夕日もどんよりと見えました

画像


画像



動画UPしましたぁ♪




チミ達のおかげで 今日もHappyな一日でしたよ
明日も元気で過ごそうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃいましたけど、まめちくん、誕生日おめでとう〜
今年もりりさんと仲良しさんのところをたくさん見せてね。
昨日までは、暖かいというよりは少々暑いぐらいのいいお天気でしたが、花粉+黄砂を避けるべく、必要最低限以外はうちの中でじーっとしておりましたなんとも もったいない気がしました〜。
御門
2009/03/20 09:15
お天気がいいと黄砂なんだか花粉だか
わからないですよね。でもどちらもくしゃみは出ますが・・・・
この時期は一番嫌な時期ですね。。。
ティッシュが離せません。。
ソラ
2009/03/21 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文






つくしぃ〜♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる