☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

<<   作成日時 : 2009/03/14 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はカワイイ我が家の王子、おまめちん君の誕生日
【ネ兄】(*´・ω・`*)誕生日↑↑(>Д<*)ォメレd♪♪【ネ兄】

王子は4歳になりました

画像


昨日までの雨も何とか上がり、無事に記念撮影も出来ました♪

なんでかな?チョコンと座って、おまめ君らしいオトボケっぷりを見せてくれました

画像


画像


画像


画像


画像


これからも元気でマイペース、可愛いオトボケ王子でいて欲しいです


トリミング終わったんで、またエリカラ生活満喫中です

エリカラ好きおまめ君の動画UPしてみました〜!
途中からなんですが、ずっとエリカラを追いかけて来てましたよ。



すすんで頭を突っ込んでくる、変わったコです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
4歳になったんだね♪
また一年、元気いっぱい、おちゃめなまめたろうくんでいてね(゜-^*)⌒☆

トリミング行ってスッキリサッパリ!だね〜。
すっごくかわいい感じにカットされてるね。
それにしても、なんでそんなにエリカラが好きなのかなぁ?
しっぽブンブン振ってる姿がカワユス〜♪
MEGU
2009/03/15 01:13
誕生日おめでとうございます。
とっても元気いっぱいですね。
エリザベスカラーが好きなんですね。
喜んです姿が可愛かったですよ♪
チョコ
2009/03/15 17:06
遅くなっちゃったけど^^;
まめち〜ん4歳のお誕生日おめでと〜♪
今年1年も元気でカワユイ皆の癒し系まめちんでいてね〜ぇ

今回のカットは、お口周りティディベアーにしたのかな?とっても似合ってて可愛いぞ〜
うちの子もチャレンジしてみよ〜っと
ルイママ
2009/03/15 21:24
まめちん遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
やっぱり好きなエリカラしてるんですね。
満足そうに・・・
かわいいまめちんとりりぃさん!
これからも見せてくださいね^^
ソラ
2009/03/15 23:00
◆MEGUさんへ◆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
無事に4歳を迎えることが出来ました。
相変わらずオトボケ&マイペースなお子ちゃまですけどね
今年もヨロシクお願いします♪

しばらくエリカラ生活満喫してましたが、邪魔なので取りました。
また来月ですかね

トリミングは長さくらいしか決めてなくて、トリマーさんにお任せなんですよん。


◆チョコさんへ◆
ありがとうございます(*^▽^*)♪
祖母の家に行く予定だったコなんですが、突然やって来て もう4年。
今年も変わらずオトボケ王子だと思うのですが…ヨロシクお願いします

おまめ君…エリカラ大好きなんです。。。
おかしなコですよね
ちぃ(管理人)
2009/03/18 18:40
◆ルイママさんへ◆
ゴブサタしてます。
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがとぉ♪
主と同じ?ほとんど成長せず??オトボケ君のままですが…ヨロシクお願いします♪

トリミングはほとんどお任せしてます
いつも可愛く仕上げてもらえるので、安心してお任せです(私は楽チンです
ルイ君も同じになるかな??


◆ソラさんへ◆
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
無事に4歳になりました♪
お誕生日前にスッキリ&サッパリ出来ました。

しばらくは嬉しそうにエリカラ生活満喫してました
ちぃ(管理人)
2009/03/18 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文






Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる