☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐…っぽい一日。

<<   作成日時 : 2009/03/11 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は ほんっとに強い風が吹く一日でした。

おまめちん君、 トリミングぅ〜の日。

↓寄り道した叔父の家には、いつものように たくさんの花が咲いていました

画像


画像


画像


画像


おまめ君のいない間に りりぃさんと散歩したり、お庭で遊びました♪

画像


たまには仲良しショットと思い、ムリヤリ撮ってみましたが…

えっ!何?この顔ったら…
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


画像


まぁ、その後はなんとか機嫌も直ったんですけどね

画像


おまめ君はどうしていたのかというと…
午後にお迎え連絡もらって行ってきましたら。。。

病院の中をフラフラしちょりました(*´σー`)エヘヘ。
ドア越しに気づいたら、ひゃ〜っ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと喜んでくれました

気づくの(遅っ!)って感じでしたけど?

画像


どぉでしょう?可愛いバンダナも着けてもらいましたよ 

画像


トリマーさんからの連絡メモには「ランに出ても直ぐに帰って、来て“抱っこ”って言ってきました」とありました
人見知り?神経質な所がある子なので、“抱っこ”なんてオネダリしてるんだぁ…と嬉しくなりました

画像


「以前より我慢強くなってきたように思います」とも言ってくださいました

画像


ちょっと嬉しい春間近の一日でした


昨日は会社の送別会でした。
接する機会の多かった私なので少し寂しいですが、新しい店に行っても頑張ってもらいたいです。

また新しい出会いもあるわけですけど…「春」とは一言では言い表せない季節ですね
出会いと別れ…一番 似合う季節なんでしょうかね。

春は大事な人を見送った季節です。


いつも遊びに来てくださって、コメントありがとうございます♪
お返事 遅いですが、必ず お返事します!ごめんなさいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






春の嵐…っぽい一日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる