☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探しに。。

<<   作成日時 : 2009/03/08 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

突然だったりだったり、先週は天気大荒れの一週間。
やっとと思ったら、またお天気下り坂とか。。。

今日は仕事が休みだったので、晴れてるうちに春を探してきましたよ。(長い散歩ともいうかな)
草むらでテントウムシを見つけました

画像


画像


画像


画像


画像


アチコチで寄り道したり、春の気配を楽しんできました♪

画像


画像


↓家に帰ってからの写真です。

ご褒美につられるのか??呼ぶとダッシュでかけてきます

画像


画像


椿を撮ったはずなんですけど…?

画像


画像


画像


画像


走り回ってバトルして泥んこ姉弟です

画像


おまめちん君は毛が伸びて、目が点みたいになっています

ホントはそーぢゃなくて、春の陽気に眠くて 目が点なだけだったのかも…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はイイお天気でしたねぇ。ちらほら春を見つけることが出来て散歩も楽しくなってきました(//∀//)
リリたん、まめちん、楽しいお散歩できて良かったですねぇ♪これから当分は気持ちのイイお散歩が出来そうかなぁ〜。
夏はまた辛いケドねぇ(>_<)
(*´∇`)椿の下に可愛いお耳が写ってるよぉ〜♪
アキ[AKI]
2009/03/08 22:19
こちらはずーっとお天気が崩れっぱなしでした。どうやら明日あたりから暖かくなってくるようですけど。
でも、寒くても確かに張るの気配はあるんですよね〜。
まめちくん、春の気配を感じて眠くなっちゃったかな?
御門
2009/03/09 15:23
すっかり春のようですね。
色々な花が咲き乱れ・・・
りりぃちゃんやまめちん達もウキウキでしょうね。
まめちんの目と鼻の三角形かわいいね〜
ソラ
2009/03/09 21:56
◆アキちゃんへ◆
超!遅レスでごめんなさい。
最近はめっきり暖かくなって、気分ダラダラとだけど長い散歩が出来ますね〜。

是非、お花見ドッグランしようね


◆御門さんへ◆
ゴブサタしてます
ずいぶんと暖かい日が続くようになりましたが、朝夕はまだまだ寒いですね。
黄砂がすごかったりしますし、気温が上がりましたが、御門さん花粉症はどうでしょうか?

おまめ君はいつもお子ちゃまなんで…オネムみたいですよ
ちぃ(管理人)
2009/03/18 18:16
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆
たくさんの色とりどりの花を見ていると、それだけでココロ躍る感じがしますよね
花粉症が出なければもっと良いのですが…
ソラさんは大丈夫でしょうか??

おまめ君、あっという間にモッサリしてしまって…一段とオトボケっぷりが増してしまいます

ちぃ(管理人)
2009/03/18 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文






春を探しに。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる