☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はずれの。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダー。

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ゴブサタしてます。壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ひな祭りの日、この冬初めて積もりました

ココのところ暖かい日が続いていたのになぁ。。。

ちべたいなぁ
おまめちん君、アンヨがつま先立ち?になってました

画像


ちょいと失礼して…おトイレ中。

画像


画像


↓ケイタイにて。

一番最初に外に出た瞬間です
おまめちん君、呆然としてましたぁ

画像


お昼過ぎても降って、とても寒い一日でしたよ。

画像


もーすぐ春
そんな気がしていたのにな。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

特に話題もないので、ちびっ子時代の写真でも

画像


画像


もうすぐお二人さんの誕生日です。
また一年…早いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とても広いお庭に、
雪が積もって風流ですね!
3月になっても、こちらもまだまだ寒いです。
早く暖かくなってほしいですね。
チョコ
2009/03/06 06:27
1年って早いですよね〜。
お二人の小さい頃はかわいいですね〜
(今もかわいいですよ^^;)
そちらではやっと雪が積もったんですね。
まめちんもビックリでしょうね。。。
ミミも雪の上に置くと固まっちゃいます^^
ソラ
2009/03/06 22:07
◆チョコさんへ◆
こんばんは☆
植木に積もると少し風情がありますよね
うまい具合に撮ってるだけで、庭も広くないんですよ!

突然の雪にびっくりしました!


◆ソラさんへ◆
こんばんは♪
ほんと一年ってあっという間…。
そりゃぁ歳もとります
ミミちゃん、雪は冷たいし寒いもんね〜?

突然の雪で、おまめ君も人間と同じ??つま先で走ってました
ちぃ(管理人)
2009/03/10 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文






季節はずれの。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダー。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる