☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の気配♪

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

やっと雨が上がりました。
ほんとよく降りました。

でも少しずつ春が近づいていますよね♪(*´・ω-)b ネッ!
とっても可愛く咲いていました。

画像


私事ですが…今日はお腹を壊してしまい、せっかくだったのですが、お散歩は近場で終わってもらいました。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

画像


画像


画像


画像


歩くのは休憩ですかね〜?
この行事?はいつも通りなようです

画像


タンポポ発見してウキウキしてきました

画像


画像


アチコチで記念撮影して帰りました

画像


画像


画像


散歩では…

ウン○をとってたら、まめ君のリードに りりぃのウン○が
デジカメを落として帰った事に帰って気付きまた探しに戻って…

(無事に見つけました

やっぱり調子悪かったみたいです。。

そんなこんなで動画UPしました



ほとんど文章なく誤魔化してますけど…
今日はこの辺で

良い週末を お過ごしくださいねっ
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩に行くと春の気配、感じますね♪
こっちはここの所ずっとお天気悪くて、お散歩に行ってませんー。

りりぃちゃん、見事なボールキャッチ!!!
すっごく楽しそう〜♪
そしてまめたろうくん、後ろで何してるんだろうか(笑)
何か美味しいものでも落ちてた?

お腹治りましたかぁ?お大事にね!
MEGU
2009/02/28 23:26
梅がきれいに咲いてますね。
お二人のバックにいい感じです。
りりぃさんにまめちん仲がいいですね〜〜
思わず笑みが出ちゃいますよ^^
ソラ
2009/03/01 22:13
お花もきれいですね!!動画のキャッチボールかわいいです!!ちゃんと、持ってきてくれるあの技は「ももなつ隊」はしません。いつも私が拾いに行きます。
ももおやじ
2009/03/01 23:48
◆MEGUさんへ◆
こんばんは!
外は春の気配ですよね♪
と思ったのも束の間…コチラは雪になりましたよ

いつもの事ですが…りりぃが遊んでる後ろで(だいたいあの場所ですが)草を物色してるんです。。。
ちゃんとゴハンもオヤツも??もらってるんですけどね…マイペース君です

ありがとうございます♪だいぶ復活しました


◆ソラさんへ◆
こんばんは!
もう少し近づけば良かったのですが、小さな溝があるんで…。
↑オヤツ持ってなかったですが「ご褒美あるよっ!!」と嘘ついたら、バレルまでの数分はジッとしてました
ちぃ(管理人)
2009/03/05 22:48
◆ももおやじさんへ◆
こんばんは♪
ありがとうございます
りりぃさんは遊ぶのも食べるのも大好きで…外ではボール投げ、室内ではピッピ鳴るオモチャを常に見える範囲においています。

時々寝ていて起きたら…オモチャで囲まれてる事があります
…ももおやじさんはご自分でボールを?ですか?
ちぃ(管理人)
2009/03/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文






春の気配♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる