☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS このコ、だ〜れだ?

<<   作成日時 : 2009/02/25 01:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

古い写真を出してみました

ほんとに懐かしい…。
誰だか分かります??

画像


画像


画像


画像



画像


答えは まめタロウさん

大きくなったねぇ〜♪横に??
もうすぐ4歳ですな

画像


小型犬っていつまで経っても童顔
いつまで経ってもオトボケ&ヤンチャ坊主かな?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

りりぃも忘れてないですから心配しなくて良いよ?

7歳を前に顔周りとか少し白い毛が出てきました
少し寂しい気もしつつ、そんな事なんぞ知らぬ本人は…

寝るジャマしないでよぉと言ってます

画像


コギ雑貨、またコレクションが増えました♪

凄く可愛くて
とっても気に入ってます〜

画像


ちなみにストラップもコチラで買いました♪

どれもしっかりしてるし、イイ感じです。

画像


コギ好きさんは行ってみて下さいね
CORGI MANIAXへコチラから♪
お気に入りのお店Linkでも貼ってますので〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめタロウ君、可愛い寝顔ですね♪
近くに見えるりりぃちゃんの足が
とても大きく見えますね。
チョコ
2009/02/25 13:51
まめちんの小さい頃、めちゃかわいい〜
お鼻もなくて・・・ぬいぐるみの様・・
かまいがいありますね。今もでしょうが・・・やんちゃさはそのまま残っていますか?我が家のミミは全然成長してませんよ
ソラ
2009/02/25 20:04
ちいちゃくて、かわいい!!りりぃちゃんの手の大きさと比べると、うーんすごい!!ただただかわいすぎます!!子犬には、かないませんなー!!
ももおやじ
2009/02/26 01:49
まめちくん、かわいいですね〜
りりさんの手がとっても大きく見えるというう事は相当小さいって事ですよね〜。
でも、こんな小さい頃からりりさんにくっついて寝ていたんですね〜。
御門
2009/02/27 19:18
◆チョコさんへ◆
コンバンハ☆
ゴブサタしてます
ハイ、小型犬の小ささって…ほんと壊れそうでしたよ
りりぃはデカコギなんで、余計に…と思ったら、おまめ君もデカマルでした


◆ソラさんへ◆
こんばんは
小さい頃はどーなるのかと思いましたが、小型犬はいつまで経ってもベビーフェイスですよね

ミミちゃん、成長してないって
ウチもヤンチャ坊主のままです
ちぃ(管理人)
2009/03/05 22:36
◆ももおやじさんへ◆
こんばんは☆
ほんとにそうですよね〜!
仔犬の頃…懐かしいです
最近は白髪?出てきて、少し寂しいです。
マルの場合はどうなるんでしょうか?


◆御門さんへ◆
ゴブサタしてます、こんばんは。
御門君サイズだと…ですが、ホントに小さくてビックリでした。
↑にはないんですが、ケイタイと背比べしてました
ちぃ(管理人)
2009/03/05 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文






このコ、だ〜れだ? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる