☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリぃのぉ&サッパリぃのぉ♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

<<   作成日時 : 2009/02/19 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

りりぃが目の病気をしてから、カワイイ我が子が日に日に異臭を放ち始めるのもムシし、シャンプーするのを迷っていました

シャンプーの時に水が入っても、少しのキズでも再発する可能性があると言われているので、がつくほど神経質になっている私。

ですが…そろそろ限界かと。

今後の事も考え、何か対策を練れば?大好きな海水浴も出来るかも??というコトで。。。

画像


ゴーグルならぬサングラス?ゲットしてみました
ペットショップに行ったら一個だけありました。

似合うわぁ!めっちゃカワイイし

まずUVシール取れよっ!て感じですが、とりあえず装着〜

画像


じゃっかん嫌がってましたけど、ご褒美の為には頑張れるようです

イカすじぇ

最初はウルトラマンみたく時間制
今日は早速↑この姿で お風呂に入っていただきました

ついでに おまめちん君も入ってもらい、揃ってスッキリぃのぉ&サッパリぃのぉ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

画像



お留守番のお土産って事でガムで出来たオヤツを買って帰りました。
がっ、思いもよらぬ硬さに りりぃも悪戦苦闘

りりぃはガリゴリ!!と、もーの凄い音を立てながらも何とか完食

なので、おまめちん君なんて食べれるワケもなく…。
ふやかしてみたり、包丁やハサミなどで砕いてあげました

こちらも手が痛くなるくらい硬かったのですが、砕いてる間もイイ子で待機…
そんなチャッカリ者、おまめ君の為に何とか頑張りました

画像


画像


画像


午後から曇り、夕方には雨の予報。

今のうちに庭で遊びんでおいで
そんな写真を連写とかしてみまして…まとめてみました

気が向いたら見て行ってくださいね

画像


画像


画像


予報通り、夕方には雨が降り出しました。

しっかり遊んで、ぬくぬくおやすみなさい


今日もマッタリ&マイペースな我が家でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、こんにちは。
昨日から全国的に雨ですね・・・
雨の散歩は結構大変ですよね!
リリィちゃんの、サングラス決まってますね。
チョコ
2009/02/20 10:35
りりさん、サングラス似合ってますね〜。しかもお顔にジャストサイズではないですか!
御門は絶対、そっこーで外してしまいますね。でも、サングラスが慣れたらゴーグルもいけるような気がします。ゴーグルが出来るようになれば海にもいけるかもね〜。
御門
2009/02/20 18:33
当方にもコメントありがとう!!そもそも、コーギーを買おうと思ったのも、ゴーグルかけてさっそうと海から上がってきたコーギーをみたからです。ゴーグルすがたにカンドーしました!!
ももおやじ
2009/02/20 23:48
お久しぶりです。
りりぃさんサングラスすごく似合ってます。
ハリウッドスターみたいにビーチでお休みができるかも。コーギーの細顔がいいのかも。
まめちんと二人でお風呂に入って綺麗になって、たくさん遊んで、おやつ待てして、食べたらネンネ。でしたね。
norinori
2009/02/23 10:49
◆チョコさんへ◆
Good morning!(*゚▽゚)ノ
雨が続いていますね…。
せっかく上がったと思ったら、また昨夜から雨です(泣)

我が家は雨だと散歩出ません(汗)
散歩途中で雨が降り出すと、ダッシュで家に…です。
(´ヘ`;)
チョコちゃんは雨も(水?)好きですかね?
ちぃ(管理人)
2009/02/25 08:24
◆御門さんへ◆
おはようございます(*・ω・)ノ
サングラス似合ってます?!
ヾ(^▽^)ノ
普段はかけないし慣れてくれるかなぁ?と思いながら、大好きな海を諦めさせるのも…ですしね(゚ペ;)ウーン

次回は まめ君もやってみよ♪
UVだし、目の病気白内障とか?予防のために使う方も多いみたいでした。

御門君も似合うかもですよ?
ちぃ(管理人)
2009/02/25 08:32
◆ももおやじさんへ◆
おはようございます♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます(≧∀≦)

そーですねぇ。コギたんは活動的ですから、走り回ったり颯爽とした姿が魅力ですよね♪

ホントは…ちょっと笑える困り顔なんですが、病気が再発しないように!です。

また遊びに行かせて下さいね!(*^ー゚)v
ちぃ(管理人)
2009/02/25 08:39
◆norinoriさんへ◆
おはよーございます(≧∀≦)
コチラこそ!ゴブサタしてますが、お変わりありませんか?

ご無沙汰してる間に目の病気になってしまい…再発の危険や目薬のお世話になり続ける事になりました(泣)


サングラスの下には困った表情の りりぃの顔があります。

次回は おまめ君もチャレンジしてみようと思うので、ユズちゃんたちの参考に(笑)
ちぃ(管理人)
2009/02/25 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文






スッキリぃのぉ&サッパリぃのぉ♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる