☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シバレルネェェ・・・(A,・ω・[家]

<<   作成日時 : 2009/02/16 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ〜今日はまた異常に寒く、昨日までのポカポカ陽気はウソのよう…
サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

すっかりバレンタインデーも終わってしまい、我が家の男児?おまめ君にはあったのかというと。。。
りりぃの医療費がかさみ 大変に貧しいので、デリシャスフード?スープみたいなやつを

とっても美味しそうにペロリとたいらげてくれました
が、これからはダイエット頑張りましょう

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな話しはさておき。。。。
先日、仕事から帰ると雛人形が飾ってありました

今は入院している祖母が私が生まれた時に買ってくれたものなんですが、全部は飾れないので主役のお二人だけ

一年ぶりに りりぃと ご対面です〜♪

画像


何度か片付けるのが遅かったので、思い切り行き遅れてるのかもしれませんねぇ
そんなどーでもいい話は更にさておき。。。

せっかくの雛人形なので、今年もとりあえず撮影してしまいましょう

画像


残念ながら 女の子の行事なので…許せっ!おまめちん君

画像


最近では りりぃのお薬時などによく言っていた「ご褒美あるから頑張れ〜」の言葉…
何故か?ご褒美の必要の無い!!おまめちん君まで「ご褒美」を覚えてしまいました。。

りりぃの病気が長期戦になってしまったので、ついご褒美でつってたんですよね…反省。

なので「ご褒美」の言葉につられて一緒にポーズをとってくれます

↓おまめちん君、めっちゃキメっポーズ

画像


画像


ちょっと早いですけどね、その頃には桃の花の枝をアタマに着けられたり!?
色々とカブリモノや記念撮影の予定が詰まってるワケで。。

↓ちょっと飽きてきた?おまめちん君??

画像


撮影は終わったんですけど、「もっとご褒美ちょーだいよぉっ!」と団結して迫ってきました

私が倒されてしまったのにまだ迫る鬼のような りりぃでした

画像


画像


その後も おまめちんはポーズとりまくり。。。

画像


最後には なんかビミョウな一枚が撮れました。

画像


りりぃに新しいボールを買ってあげたら楽しそうにボール遊びしてました

画像


ケイタイ写真のおまけです

画像



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

叔父の家に咲いていました♪
春が間近だと思ったのになぁ。花たちもビックリしてるでしょうね。

画像


手作りストラップ、作ってみました

画像


画像


意外と可愛く出来ました

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもかわいいですね。
特にまめちんが思いっきりキメポーズいいですね〜。。
ご褒美に2人とも負けてちゃんとカメラに収まっているんですね。
雛人形がかすんじゃいます。2人のかわいさに^^
ソラ
2009/02/17 11:40
ちぃさん、こんばんは。
2人の決めポーズいいですね。
集中してます♪
我が家は、ご褒美作戦から褒める作戦に変更中ですが、なかなか難しいです。
チョコ
2009/02/17 18:33
◆ソラさんへ◆
こんばんは
ありがとうございます♪
「ご褒美」ってもホントに小さい欠片なんですけど…見逃しませんねぇ

まめちん君は「ご褒美」関係ない健康体だったんですけど…都合よく覚えちゃったみたいです
すんごいキメ!アピールです。。。
ちぃ
2009/02/19 21:59
◆チョコさんへ◆
ありがとうございます♪
「ご褒美」が手の中から消えない限り…集中は続くと思われます

「褒める」作戦、良いですね〜!
我が家も褒めちぎるのですが、なにぶん食い気>愛情なものですから。。。
チョコちゃん&のぞみちゃんなら出来ますよ!
ちぃ(管理人)
2009/02/19 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文






シバレルネェェ・・・(A,・ω・[家] ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる