☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気くだり坂〜。

<<   作成日時 : 2009/02/14 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日 めっちゃ晴れてたのに急に曇ってしまったり、ヘンなお天気。
(夕方から雨が降り出しました。)

今朝は りりぃが後ろ足から腰の辺りをブルブル震わせ、歩かなくなりました。
しばらくすると歩くようにはなるのですが、目薬の事もあるので一緒に病院へ。。。

これからずっとお世話になる目薬&関節のサプリメント、鎮痛剤(美味しいサプリふう)、りりぃのゴハンをもらって帰りました。
りりぃの為とはいえ…貧しいかも

画像


用事がある母も一緒に行ったので、所々で私&りりぃは車で留守番したり
りりぃは大好きな おばばが見えなくなって、心配そうにしていました

画像


今日もヤル気満々で診察台に上がり、落ち着き無い子でしたが、イイ子に終わりました。
体重が…30グラムくらい減っていました!
まだまだダイエットですけどね!

今日は天気悪いけど春一番が吹いたそうですねぇ♪
もう春はすぐそこまで古株の梅も咲き始めました

画像



「待てぇおまめ君が葉っぱをつけて追いかけてきます

画像


以前アフリカから叔母が帰って来たとき、このネコヤナギの写真を撮って持って帰りました。
「今年も咲きました」と花だけ&モデルつきネコヤナギの写真をメールしました

画像


画像


ご褒美がないとイマイチ集中力に欠ける、なんともゲンキンなお二人さん

画像


今日のおまめ君…自分だけ留守番だったから、まだゴキゲン直ってなかったのかな
ちょっと悲しげに写ってました。。。

画像


特にこっち↓めちゃテンション低っ

画像


裏山に住みついてる野鳥。
最近ではだいぶ警戒心が薄れたのか?ワリと近くまで来るようになりました。
叔父に聞いてみたら「つぐみ」ではないかと。

遥か昔、母達が子供の頃かな?おじいさんが捕まえて食べていたとか
かなりビックリ発言でした

画像


そんな野鳥の写真を撮るためにコソコソしている、そんな私を見つめる視線がっ

画像


不審者を見るような目で見ないでおくれ。。。

今日もカワイイお二人さん、明日は晴れると良いね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、こんにちは。
最近の天気は変わりやすいですね。
花粉も飛び始めたので、つらい時期ですよね。
りりぃくんの事も心配ですね。
うちの「のぞみ」も体重に気をつけたいと思います。
チョコ
2009/02/14 09:40
もう春ですね〜
花が咲き始めてるなんて

ダイエットって難しいんですよね〜
mukuもダイエットしましたけど、mukuの場合おやつ止めたら痩せました(笑)
頑張って下さいね★

疑うような目よくしますね〜
(¬д¬。) ジーーーッ


鳥食べる・・・

晴れるといいですね!
今日札幌は7℃の曇り&雨で〜す
りょう
2009/02/14 10:41
◆チョコさんへ◆
こんばんは

チョコさんも花粉症ですか?

ほんとに変わり易い天気で、急に寒くなったりで…花粉症歴も長いと、そんな刺激?でもダメなんですよね

のぞみちゃんもウェイトケア、してあげてくださいね
りりぃは小さい頃は偏食で、どーやったら食べるの??と悪戦苦闘して…
最終はお口までお運びするくらいだったんですが、その当時の記憶もかすれてしまう見事な食べっぷりです
ちぃ
2009/02/19 21:49
◆りょうさんへ◆
こんばんは☆
muku君はダイエット成功組ですね〜
ウチの親は甘〜いので、何度言ってもやめません
私なんてご褒美ってもコゴレですけど、親の1個ってデカイですしね。。
せめて半分に…あまり言うと逆ギレされてしまうし、でもいい加減にしてもらわないと!です。

札幌はまた寒くなったでしょうか?
風邪など気をつけてくださいね!

鳥の話しは衝撃でした。
ちぃ
2009/02/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文






お天気くだり坂〜。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる