☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いざっ!桃太郎とともに…?

<<   作成日時 : 2009/02/09 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は予定通り、りりぃの診察に倉敷に行ってきました。

診察の結果は…?

ひとまず通院終了しましたぁ!
オメデトォ(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


一応、大丈夫でしょう。ただ再発を予防するために、目薬は入れ続けたほうが良いと言われました。

そして、またまた暴れてしまったようです

画像


画像


気分転換に休憩タイムに寄ったホームセンターで、カワイイ梅の木を見つけて買って帰りました

画像


午後から天気予報ではだったので、帰宅してすぐに庭を掘って植えました♪

画像


植えた後、それぞれにモデルをしてもらいましたよ

オツカレちゃん♪(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


画像


おまめちん君は留守番なのに良いのかなぁ?と一瞬思ったりしましたけど、やはり食欲には勝てない女3人
帰り道だけ高速つかって、途中のパーキングで休憩タイム♪

ちょっと珍しいかも?りりぃっぽくない顔。

画像


そこで本題「いざっ!桃太郎とともに…?」

分かりますか?
パーキングに桃太郎と犬・サル・キジの石像があるんですが、記念撮影してみました

画像


ちゃんと桃太郎が指差す方向を向いて!?今日から りりぃは桃太郎の家来になりました
そんだけ??というツッコミは無しでお願いします。

画像


夕方には雨が降り出し、りりぃは疲れて早くからヘチョ天
今夜は(も?)イビキかいて寝ておりやす

おまめ君も留守番、ご苦労様でした

明日は晴れると良いね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい。
桃太郎さんの家来になっちゃいましたか〜?
まめちんの後ろの梅ノ木はきれいですね〜
前ちんの白さもさえますし花もいいですね。
ちゃんとモデルさんが出来て偉いものです^^
ソラ
2009/02/09 21:57
桃太郎の家来かぁ〜
何かいいことあるかな???

もう梅の花・・・札幌は毎日雪降ってますが例年より全然すくないです。
りょう
2009/02/11 19:34
長かったけどお疲れ様でした〜。ひとまず、安心ですね〜。りりさんも長いことお疲れ様〜。でも、目薬はこれからもがんばろう!!
りりさんは桃太郎さんの家来になってしまったのですね〜。…ということは、まめちくんは家来のおまけ?ってカンジになるのかしら(笑)
御門
2009/02/12 18:44
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆ミ
ハイ、しっかりモデルしてもらいましたよ♪
ついでに桃太郎さんと夢のコラボ?してきました(笑)
うちの母は爆笑してました。
ちぃ(管理人)
2009/02/14 01:40
◆りょうさんへ◆
こんばんは☆彡
桃太郎さんの家来になったよーなんですが、きびだんごは貰えなかったようです(笑)

札幌はまだまだ寒いんですねぇ、こちらは今年 一度も雪が積もりませんでした。
ちぃ(管理人)
2009/02/14 01:44
◆御門さんへ◆
こんばんは☆ミ
ありがとうございます♪
今のところは、という状態なので 今後も注意&予防が必要なみたいです。

まめちん君は家来のオマケ?
なんだか彼にピッタリな気がしますね(笑)
ちぃ(管理人)
2009/02/14 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文






いざっ!桃太郎とともに…? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる