☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭にて。

<<   作成日時 : 2009/02/09 03:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は庭に木を植えました。
お隣の三原市では神明市があり、うちの親たちは毎年のように植木市を目指して出掛けていきます。
「三原市観光協会 観光情報サイト」

そして今日、この神明市で買ってきた椿、ネコヤナギを植えました
私も今日は仕事が休みだったので、家族全員がお庭に勢ぞろいでした

画像


順々に撮っていきましょうねぇ〜♪

んっ?おまめちん君…なんか丸くない??

画像


画像


では姫、この辺に来ていただけますかね?

「ちぃちゃん、ここいら辺でどーぉ?」

画像


サイコーです♪Σd(ゝ∀・)イイッ!!

「ハイ、ぢゃぁポーズ

画像


カメラマン気分で激写しまくっていると、母が「ここで撮ってみ?」と言うので…

では姫、この石に手をかけていただいて…

「こんな感じぃ?」

画像


ハイ!ぢゃぁポーズお願いしまぁ

「ハイよっ、お任せぃ

画像


さすがですっ!いぃ〜仕事してますなぁ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あまり足腰に負担になってはいけませんからね?ご協力どーもですっ♪

おまめちん君も近頃は何か ご褒美的ぃな〜モノを期待しているようで、素晴らしく愛くるしいポーズがとれるようになりました

画像


草をむしっては食べたりするので…顔というか口の周りが泥だらけ

画像



画像



りりぃの極悪な顔を撮ってしまったけど、お口のぷにゅぷにゅに萌えぇ〜

画像


おまめ君のぷりケツ&ガニマタ後姿に思わずシャッターを
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

画像


室内用のお気に入りオモチャまで持ち出して、お気に入りの芝の上でゴロゴロ…
(てゆーか、ホントに寝てたりしますけど

画像


そんなマッタリな休日でした♪

明日は りりぃの病院、倉敷まで行ってきます。
バッチリ治って出ると良いなぁ。。。

また一週間スタートですが…元気出して頑張りましょー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、こんにちは。
りりぃちゃんもまめタロウ君も
視線は常にちぃさんの方を見てますね。
とてもかわいく写ってました♪
チョコ
2009/02/09 12:53
◆チョコさんへ◆
こんばんは(^-^)/~~
りりぃの目が一応ですが落ち着いたので、久々にたくさーん撮ってみました♪

ご褒美の気配をちらつかせないと?!イマイチやる気の出ない、そんな子たちです(笑)
ちぃ(管理人)
2009/02/14 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文






お庭にて。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる