☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ節分♪豆まき (=゚ω゚)ノ。゜・。・o

<<   作成日時 : 2009/02/01 20:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ワリと暖かくなってきたようだったのに、今日はまた寒くなり
散歩では ちょっと怪しいけど、パーカーかぶって歩きました



Aショット撮ってみました

画像


まめちん君、エリカラは継続中です。
相変わらず神経質肛門腺を絞ってもらってるのと、バリカン負け?
どぉ〜もオマタが気になって仕方ないようです

イライラモソモソしまくりで、昨日は遅くまで背中とかオチリをナデナデして、おまめちん君の気を紛らわせていました

画像


りりぃさんは…コチラも相変わらずの食欲で。。。
母は過食症ですっ!と、病院に行ったらどう?とまで言ってます。
来られた病院の方も困ると思いますけどね

台所に入ると床ばかり嗅いで 何か食べ物を探しています

これが他の何かだったら…名警察犬とか、違ったふうに見えたろうになぁ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、もうすぐ節分ですね。

鬼のカブリモノ、そういえば持ってないなと思いまして…
毛糸を丸めただけでアフロ風ヅラを作ってみました

画像


角は一本だけだし、落ちたのを乗っけてを繰り返していたらグシャグシャに。。。

つまりは大失敗なだけで終わってしまったワケで

画像


画像


一通り むか〜しの鬼の面を出して遊んでみて…

画像


おまめちん君にみかんをかぶせてみました

めっちゃブサイクちん

ホントはもっとヤバイ写真もありましたけど、おまめちん君の為にやめときます。
(めっちゃ項垂れてました

画像


ご褒美の為に頑張る子&主役を奪われ ご褒美が足りない子たちでした

画像


動画UPしましたぁ(ノω`*)んふふ♪
お時間あったら どぉ〜ぞ。



ではでは…
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、こんにちは。
もうすぐ節分ですね。
まめタロウ君の動画、かわいかったです。
お面を食べそうでしたね。
チョコ
2009/02/02 08:46
◆チョコさんへ◆
こんばんは☆彡
節分も遥か前に過ぎてしまいましたが…チョコさんファミリーは豆まきされましたか?

まめちん君は やんちゃ坊主で困ってしまいますが…いつも『大笑い』をくれます♪
ちぃ(管理人)
2009/02/08 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文






もうすぐ節分♪豆まき (=゚ω゚)ノ。゜・。・o ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる