☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨になりました。

<<   作成日時 : 2009/01/29 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも昨日あたりからノドが痛く、少しアタマが痛いような…
風邪が流行ってるし、家は古くてスキマカゼ風邪ひいたかな

今日は仕事が休みだったので午後から薬飲んでノドはだいぶ治ってきました
明日からまた頑張って働きま

画像


超力ワ工エェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━☆ ヒ゛ーム!!

見た目、ほとんど分からないくらい回復してきたと思います

画像


画像


耳周りカットし過ぎちゃった?おまめちん
確かにちょっと短い気もしますが、コッチの方が成犬らしい顔つきな気もします

画像


トリミング後は恒例の…エリカラ生活満喫中みたい 

画像



ウチの近所です

田舎なので、天然記念物っぽい鳥(勝手な意見ですので)とか普通にいます
今もタヌキやキツネも見ますし、自然豊富。

画像


最近、家の裏山に巣を作ってるのか、よく鳥が鳴いてまして…
コギの性ゆえに?姫は特に「追う」本能をかき立てられ、気になって仕方ない様子
やかましくてスイマセン

とても警戒心が強いのですが、なんとか姿をみてやろう!とデジカメ片手に待機してみたら…
めいっぱいズームで撮れたのがこの姿

画像


なんていう鳥なんでしょうねぇ。
庭の木にとまってる時もあるんですけど、100%撮れないと思います。

画像



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

動画UPしました♪((´∀`*))ヶラヶラ

マッタリな日常なんですが、闘病生活も長くなりキレ気味の りりぃ姫。
ガゥガゥオゥオゥと、何やら怒り気味に主張しています

音量注意です



吊るしてある洗濯物とか…そーいうのはスルーして下さいねっ!


ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良くなって来てよかったね〜
充分元気さは伝わってきてますよ〜
まめちんエリカラしてるんだね。。
耳短めカッコイイッスよ〜〜
ソラ
2009/01/31 20:41
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆ミ
相変わらず お返事も遅くて…すいません(^^ゞ

りりぃは明日、また病院に行ってきます。
パッと見、ほとんど分からないくらいですが 時々 左右で目の開き具合が違う気がします。

まめちん君はエリカラにサヨナラしました♪
また来月ですかね(笑)
ちぃ(管理人)
2009/02/08 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨になりました。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる