☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日最終日。

<<   作成日時 : 2009/01/26 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとも寂しいもので…休日の時間が過ぎるのって、なんだかとても早いですよねぇ
残念なコトに半期に一度の私の連休も終わり、明日からまた仕事です。

今回はフトコロも天気も寒いので、珍しくブログも更新したりマッタリとした連休でした。
最終日は おまめちん君のトリミング&りりぃの診察です。。
(またまたフトコロ具合が

おまめちん君が留守の間、りりぃと母と一時間 散歩してきました

画像


今日は風もおさまって、ワリと暖かかったです。

画像


画像


仲良く記念撮影してみたり
山を越え、短いアンヨでシッカリ歩きましたよん

画像


夕方近くなり、今度は りりぃを連れて午後の診察時間にあわせて行って来ました。
おまめちん君の迎えもあったので、揃って暴れてきました

画像


おまめちん君はいたって健康トリミング以外ではホトンド病院のお世話になってません
しかもマルチーズにあるまじき…体重5s

画像


りりぃは…まだ完治せず。
今まででイチバン良くなってはきているけど、完全に治しておかないと また同じ繰り返しをする事になるそうで…
まだ出ません

でもって目薬も無くなりそうなので、また一本追加です

画像


もちろん今日もイイ子にしてくれて、率先して診察台に上がり…
もう段取りは分かってますよね?てな感じで検査も終わりました

画像


用事は済んだぜぃ!帰ってゴハンだぜぇな?姉と、再会を喜んでひゃっひゃ抱っこを要求する弟君+りりぃのフードを抱え、アタフタと帰宅しました

今日はちょっと症状が重そうなシーズーちゃんがお父さんと来ていて点滴を受けたり、奥の診察室へ運ばれて行きました。。。
回復してくれたら良いです…心配です

画像


我が家の姫、見た目はほとんど良くなってる感じですが…目を離すときはエリカラを、です。
次は2週間後、ですもーちっと頑張ろぉね?
アゴ乗せ りりぃ(*≧m≦*)ププッ♪

おまめちん君は、ただ今エリカラ中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃんのお目目はもう少しですね。
早く良くなってエリカラはずれるといいね〜
オマメちんはエリカラ大好きだから・・
関係なくしてるんでしょうか・・・?
ちぃさんはお仕事頑張ってくださいね^^
ソラ
2009/01/29 15:45
◆ソラさんへ◆
いつも遊びに来てくだって、ありがとうございます♪

そ〜ですねぇ、ソラさんのご想像通りです(笑)
只今エリカラ生活を満喫中の おまめちん君です!

りりぃも あと一歩といった所だと思います♪
ありがとです(≧ω≦)b
ちぃ(管理人)
2009/01/29 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文






休日最終日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる