☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪ですっ…。

<<   作成日時 : 2009/01/24 19:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらは昨日あたりから 急激に寒くなりました。

明日は積雪の恐れあり
まぁ、毎回そう言いながら積もる事って少ないんですけど…今回は怪しいかも?
とにかく寒いし、今日はワリと大きめの雪が降ってましたから

画像


アタマに雪を乗っけてもヘッチャラ
私的には非常に辛いんですが、お外で遊ぶのが楽しいようです

画像


目の調子、だいぶ良いようなんですけど…しっかり膜が引っ付いてくれたら

月曜に病院に行ってきます

画像


2月号「WAN」のアンケートもらっていたので、写真と返信していたのを忘れてまして。。。
この前 病院で待ってる間に読んでたら、載せてもらえてるのを発見

愛犬のための簡単なリフォームっていうアンケートで、りりぃの足がびっこ引くので叔父に協力して作ってもらったスロープ

何度か練習して、今もいつもスロープを上がって下りて、しています。
まめちん君が「コーギーその他」になったのでウケました

↑ちゃんと本屋さんに行ってゲットしました

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え??雪降ったんですかっっ???
そりゃ〜寒いはずだゎ(*/ω\*)
それでもお外で遊ぶほうがイイのねぇ。
私はコタツで丸くなってるほうがイイよ(笑)
WANまた見てみま〜す♪
アキ[AKI]
2009/01/25 00:39
ちぃさん、こんにちは。
チョコです。
我が家の「のぞみ」は階段を
登らないので、私もスロープを
作りたいと思います。
チョコ
2009/01/25 09:02
◆アキちゃんへ◆
ご無沙汰です、こんばんは☆ミ

雪、降らんかった?
庭とか積もってはないんだけど、山の上はうっすら白かったみたいですよ^_^;
寒いもんね…
私もコタツや布団から出たくないよー!
ちぃ(管理人)
2009/01/25 20:15
◆チョコさんへ◆
のぞみちゃん、階段は苦手なのかな?
コギはあまり負担かけない方がいいので、設置できるようでしたら スロープの方が良いと思います♪

高いものや材料も少なくて出来ますよ!
ちぃ(管理人)
2009/01/25 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文






雪ですっ…。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる