☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは。

<<   作成日時 : 2009/01/22 20:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴブサタしまくりブログです。

今日から半期に一度のD連休
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

な、はずなのですが…

りりぃの治療費やら年末年始でお金を使ってしまい、給料日前もあり地味〜に過ごす羽目に。

画像


合間に りりぃの病院にも行っています。
やはり治りが他の子より遅いらしく、倉敷の病院で出た目薬でもいまだに治らず

昨日は 今 使っていた薬の濃度の濃いバージョンに変わりました。

だいぶ良くなってるのですが、あと一歩で…遅い。

体質なんでしょうか…どうして こーも辛い思いをしなきゃいけないのかな?可哀相な子でもあります。

画像


さっきまでカメラ目線だったのに、エリカラしか写ってませんでした

↓結局…めっちゃ余所見してるし

画像


会社では風邪引き指数が異常に高く、家は古くてスキマカゼ
天気は昨日から下り坂今日は雨。。。

もぉダラダラするしかないっしょ?くらいにダラダラしまくる お二人さんでした

画像


年末年始の贅沢&病気のせいもあり運動不足、犬生最大のおデブとなってしまった りりぃさん。

チビコギさんのブログを拝見してましたら…8sって
倍ですよ倍、×ってね…

甘え方もよぉ〜く心得て、ちゃんと貰える人の所でジッとねばりますもんね
どっからくるのか!その集中力&忍耐力

画像


エリカラは家に居る時は様子みながら 着けて外してで良いと言ってもらえました

今は留守番以外は外してあげてます
かいたりもなく良い子にしています

画像


来週(連休が終わる頃)に病院と おまめちん君のトリミング

倉敷の病院も行かなくちゃ…今月も質素に暮らさないといけなさそぉ

画像


そんなこんなで今日もダラダラと…一日が終わりそうです

もう夢の中みたいですから|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ


ではでは。。
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






こんばんは。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる