☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コンバンハ☆寒ィッチャ((((・´ω`・))))。。

<<   作成日時 : 2009/01/13 20:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も寒い一日でした。ブルブル((((((*´・ω・`)))))

ここ数日は コチラでも
海からの風の音がゴォーゴォー凄いです

気を失いそうにブサイク
(悪い方は向かって左目ですんでブサイクなだけ

画像


家に居るとストーブの前や毛布の上を常にキープなくせに、外ではやたら元気
ワンコは外で走ってる姿がイキイキしていて、やっぱりイチバンですね

おまめくんのミラクルぷりてぃショット

画像


画像


画像



今日は 念のため、りりぃの病院に行ってきました。

途中いつものガソリンスタンドに寄ったら、「りりぃ成長した??」って…。
ヒミツだけど正解

6日の手術では 病気の原因だった はがれていた膜を切除した後、その下の膜に小さな切れ目を入れました。
切除した膜が新しく再生し、小さな切れ目を塞いで ピタッと引っ付いてくれるはずなんですが。。。
(通常のワンちゃんはピッタリ隙間なく、膜と膜が引っ付いています)

10日に倉敷の病院に行った時もでしたが、今回も まだキレイに引っ付いてなく…
今日から変える予定だった目薬(治療の目的)と今までの目薬(抗菌?殺菌?)、併用していく事になりました。

ちょっと説明下手なので分かりにくいとは思いますが…そんな感じです

画像


まだ安心な範囲ではなく、今の状態でキズが入ったり悪化してしまうと また一からの処置になるらしく…
エリカラは絶対に外せませんゴメンけど辛抱ね

片方の目が同じようになる可能性も(他のワンちゃんよりも)高いので、右目は悪化させずに 必ず治そう

左目に比べて 少し充血してるので、しっかり目薬も入れますよ

今日は待合室に可愛いダックスのパピー君がいました
とてもキレイなクリームの子で、大きな声でワンワン!言ってました

画像


誰も本気でボール投げしてくれないので…

キレ気味に遊んでいると… 

吹雪いてきましたぁ!

カワイイ姫のアタマにも雪が積もりそう

画像


シッカリ遊んで?人間の方がリタイヤしてだけど、マッタリ過ごしましたよ。

↓ストーブの番犬

画像



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

久々に動画UPしました♪(つω`*)テヘ

お時間あったら どーぞ

↓背後から迫る!おまめちん君がイイ味出してます









それでは皆様、風邪など引かないようにしてくださいね!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、大変遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます。なんかご無沙汰してしまって〜〜。りりぃちゃん、お目目が〜〜なのね早く治りますように〜〜動画まめちくん、りりぃちゃんも可愛かった
今年もどうぞよろしくお願いします。
eri
2009/01/14 17:07
遅くなりましたっ
コメントありがとう。
今年もよろしくね
りりぃちゃん、
早く良くなるといいね。
お大事に。
まめちんの待てからの良し!は
指まで噛む勢いがあるわ〜
ハルみたい・・・
ハルママ
2009/01/16 10:55
ちぃさん りりぃちゃんまめちくん
明けましておめでとうございます♪
ご挨拶遅くなってすみません(ノ_・。)
今年もよろしくお願いいたします♪

りりぃちゃん、お目々・・・大変だったんですね。
でも↓いつものスマイルも出てきて
元気なようで良かったです*^-^*
早く良くなりますように
まめちくんお顔もまん丸可愛いです♪♪
モコしゃんまま
2009/01/20 10:19
まめちくん、マテの後、ガブっですね〜。
でも、りりさんが待っている間、ぼくもぼくも〜ってならずに後ろを散策しているあたり、なんだかまめちくんっぽいです〜。
ちらちら降る雪。ワンコたちにはどのように見えているのでしょうね〜。こっちは初雪はまだで〜す。
りりさん、もうしばらくの辛抱だよ〜。がんばってるんだもん、すぐ治るよ〜
御門
2009/01/20 19:14
◆eriさんへ◆
コチラこそ、今年も宜しくお願いしますです!
ずっとポロンちゃんの様子が気になっていたのですが…そんなこんなで ごめんなさい。

元気に楽しい一年が過ごせたら、それが一番良いですね♪
ちぃ(管理人)
2009/01/22 21:46
◆ハルママさんへ◆
わざわざ ありがとうございます!!ヾ(^▽^)ノ
ご無沙汰してますが…今年も宜しくお願いします♪

ハル君もガブッときますか〜?
よほど食べたいんですかね…

あー見えて加減してくれてる?!ピタッと手前で止めてくれてます(笑)
イキオイは相当ですけどね。
ちぃ(管理人)
2009/01/22 21:52
◆モコしゃんままさんへ◆
コチラこそ、ご無沙汰してしまって…
今年も宜しくお願いします♪
11月末くらいからなので、ずいぶんかかってしまって(汗)

仕事休みも病院でバタバタしてたのですが、だいぶ落ち着いてきたので また モコちゃんに癒やしを求めて お邪魔させていただきますね♪
ちぃ(管理人)
2009/01/22 22:00
◆御門さんへ◆
いつも暖かいコメント、ありがとうございます(T_T)
だいぶ落ち着いて、エリカラも留守番時くらいで良くなってきました♪

おまめちん君、オトボケさんなので気付いてなかったみたいです(笑)
それもまた彼らしいですよね。
ちぃ(管理人)
2009/01/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文






コンバンハ☆寒ィッチャ((((・´ω`・))))。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる