☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すまいる」戻ってきました♪ヽ(*゜∀゜*)ノ

<<   作成日時 : 2009/01/10 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コチラは異常に寒いですー!!

↓ぬくぬくと…いい具合に布団をかけて(自分でです)爆睡おまめ君

画像


今日もオトボケ具合が最高です


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日、2度目の病院に行ってきました。

↓行く途中の休憩時だけエリカラ外したのですが、後で先生に絶対に外さないように言われました
ハイ、もう外しません

画像


土曜日だし、ビミョーに5分ほど早めに出たのですが 30分近く早めに着いてしまい。。。

そーこーしてるとハ○ーズ発見!って事で、おかんは買い物に。
なにもココまで来てって感じですけど

一通り買い物して 時間が近づいたので病院に行き、待合室には他の患者?患犬さんもたくさんでしたが予約して行ったので待たずに診察してもらえました

前回に比べたら ずいぶん良くなってきてると言ってもらえました

まだまだ安心できる範囲ではないのでエリカラはずっと着けたままで、いつもの病院で4・5日に一度は経過を診てもらう事と、一ヶ月内に一度は経過を診るので連れて来てくださいと指示を受けました。

画像


体質的なものもあるかもしれないので、片方の目も注意してあげた方が良いというアドバイスもいただきました。
小さい頃から病気ばかりで…ついつい甘えかしてしまって、気付いたら巨大化
今回も もうちょっと頑張ろうね

画像


エリカラ生活は大変だけど、だいぶ痛みもなくなってきたのかな?
最近になって少し、 りりぃすまいるが見え始めました

しばらくは本当に沈んだ顔してましたから。。。

画像


りりぃ、頑張れ


余談ですが…今日はコチラでも雪が舞ったり、とても寒い一日でした。
りりぃと私達が帰るまで、おまめちん君は門扉を行ったり来たり、ジッと座ってたり、待っていてくれてたようでした
風邪ひいてないかと心配でしたが 今夜もぬくぬくと お寝んね中

お二人とも、今日も一日 ご苦労様でした

今日から世の中、3連休?
降ったりですから気をつけて、連休を楽しんでくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございますだいぶ遅いですけど
今年もよろしくお願いします

エリカラは大変ですよね〜。mukuも去勢の時してましたけど、あっちぶつかりこっちぶつかりしてましたから〜。

早く良くなりますように
りょう
2009/01/12 10:40
遅くなりましたが、おめでとうございます。
エリカラなかなか外れないんですね・・
おまめちんは好きなのにね。。
早く良くなってくださいね^^
今年もよろしくお願いします。
ソラ
2009/01/13 15:28
本当だ〜。りりさんスマイル、復活ですね〜。
目も以前見たときのような腫れてるカンジがなく、いつものりりさんの様に見えますよ。
エリカラ生活は大変だと思いますが、ここ一分張りの辛抱です。
でも、目がおかしくなった原因がきちんとわかってよかったですね。一日も早くエリカラが取れることを願います〜
御門
2009/01/13 18:45
◆りょうさんへ◆
こんばんは☆ミ
コチラこそ、遅くなりましたが 宜しくお願いします♪

エリカラはいちおー取ってもOKでましたが、まだ病気はOKでません(汗)

こぎサイズは…胴長だから余計に難しいのかな。
ちぃ(管理人)
2009/01/22 21:28
◆ソラさんへ◆
コチラこそ、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪


いつもご心配いただいて…
ありがとうございます。
(^^)ノシ

りりぃはいまだに エリカラは馴染まないようです(笑)
早く治ると良いんですが。
ちぃ(管理人)
2009/01/22 21:34
◆御門さんへ◆
ありがとうございます!!
だいぶ治ってきたようですが、いまだ完治せずです(汗)

原因や状態が分かって安心したのですが、不安要因も分かったワケで。。
困ったものです(-_-;)
ちぃ(管理人)
2009/01/22 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文






「すまいる」戻ってきました♪ヽ(*゜∀゜*)ノ  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる