☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/01/06 21:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、お正月のダラダラっぷり満載の写真ですが
仲良く?くっついて寝んねしてました

画像


あまりシツコク写真を撮ったりしていたので、段々 おまめちん君の眉間にシワが…

画像


まぁ、こんな感じで?マッタリとヌクヌク過ごしていました。

画像


画像


画像



***********************************************

さて、今日の本題。
予約していた病院へ行ってきました。

説明が難しいんですけど…
膜と膜が引っ付いて眼球を覆ってるのが普通の状態なのですが、りりぃの場合は膜と膜がはがれてしまって
それが引っ付いたり離れたりするのが原因だったようです。
(説明不足というか、分かりにくくて ごめんなさい。)

治りかけてきたのに突然また悪くなったりだったのも、膜が引っ付いたり離れたりしていた為に繰り返していたようです。

処置としては剥がれている膜を取ってしまい 後は膜が再生してくるのを待つので、今日このままやってしまいましょうと…そのまま お願いしました


画像


長い時間かけて行って、初めての場所が病院


今日の病院では細かい検査や診断の為か、ジャマになってもいけないし待合室でとのコトで…

眼の写真を撮ったり、検査、麻酔しての手術(膜の切除)で不安もあったのでしょうが…
どーも暴れてしまったようでした
ご迷惑をおかけして すいませんでした


画像


外に出たら「よく頑張ったね?偉かったよ」と、しっかりと褒めてあげました

帰り道は高速を使ってスイスイ途中、パーキングで休憩して帰りました

さすがにお疲れで、早々としています

まめちん君も一人で留守番、ご苦労様でした

あとちょっと!頑張ろう

経過を診てもらいに、また10日に行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






行ってきました。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる