☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 残すところ。。

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もあと2日。。。
早いですよね…一年って。

大晦日も元旦も仕事だし、あんまり実感ないんですけど、通勤途中などは年末を感じます
ここの所は帰宅する途中で救急車やパトカー、毎日のようにサイレンを鳴らして走っています

年末年始、皆様も事故など気をつけてくださいね!

さてさて我が家の姫ですが…

画像


おとついくらいから また様子がおかしくなって…
今日、今年最後のお休みに病院へ行ってきました

やはりまた悪化しているようです。
今後は眼科の先生を紹介していただいたので、診ていただいてから…となりそうです。

急いで治してあげたいのですが、お正月もあるし、私の仕事もあるので…
りりぃには少し待ってもらうしかなさそうです。ゴメンね

画像


あっ!目以外はいたって元気で、食欲は全く落ちてませんから

画像


まめタロウ君も今年、よく留守番してイイ子にしてくれてましたね?

今年も終わりに近づいたけど、とっても可愛いポーズをとってくれました

画像


上から何か落ちてきたとか縮小に失敗したとかじゃないんですけど…
コロッコロ?つぶれたみたい

お二人とも早くも お正月モード

ちょっと和柄なバンダナをつけてポーズです

画像


りりぃの事を心配してくださって、本当にありがとうございました。
近々、スッカリ良くなったご報告が出来たらと思っています。


私は明日も明後日も、元旦も仕事なので…

皆様、良いお年をお迎えください
来年も仲良くしてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は沢山楽しい思いをさせていただきました。。
また来年も、かわいい2人を楽しみにしてますね。。
良いお年をお過ごしください。
りりぃさん、早く良くなってね
ソラ
2008/12/29 23:26
こんばんわ。元気にしてますか??相変わらずお仕事大変みたいですねぇ(>_<)私もなんだかんだ慌ただしく年末を迎えてしまいました。リリちゃん、お目目心配ですね。早くよくなるとイイナ。フタリの可愛い写真に今年もいっぱい癒されましたぁ(≧∇≦〃)ノ来年もまたヨロシクお願いします♪
アキ[AKI]
2008/12/30 00:27
りりぃちゃん&まめちくんにはとっても癒してもらいました。お返しにりりさんを治してあげたいのですが、祈ることしかできなくてごめんなさい。
来年もプリチーなお二人を楽しみにしています。
ちぃさんは年末年始、お仕事のようですががんばってくださいね。
それではよいお年を
御門
2008/12/30 19:43
◆ソラさんへ◆
明けましておめでとうございます!ヾ(^▽^)ノ
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します♪

りりぃの目も ついに年をまたいでの治療となりました…。
ソラさん、いつも気にかけていただいて ありがとうございます。
予約がとれたので、近く診察してもらってきますね!
ちぃ(管理人)
2009/01/04 01:44
◆アキちゃんへ◆
明けましておめでとうございます!ヽ(≧▽≦)/
今年も宜しくお願いしますね!

慌ただしく?まったり?お正月休み、過ごしてますか?

りりぃの目が落ち着いたら、また遊んでやってね♪
ちぃ(管理人)
2009/01/04 01:51
◆御門さんへ◆
明けましておめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
今年も宜しくお願い致します!
ホントにあたたかい言葉をかけていただいて…感謝です。
とても嬉しいです。

また改めて新年のご挨拶に伺わせていただきますね♪
ちぃ(管理人)
2009/01/04 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文






残すところ。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる