☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気♪

<<   作成日時 : 2008/12/17 20:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はとっても暖かい一日でした

相変わらず りりぃ姫はエリカラ生活です

ヘチョ天も上手になりました

私が寝る時も何故か?どんどん寄って来て、気付いたらウデ枕状態で…。

ちょっとでもラクにしてもらおうと、変な姿勢でも 眠れなくても何とか耐える
そんな夜を過ごしていたので、寝不足&肩こり、首まで痛くなりました。

画像


だいぶエリカラに慣れてきたようで、ガンガン突進していき…家族は悲鳴をあげています

しかも…帰宅してみるとエリカラ、端っこが欠けてました。。。
すいません…買取しますので。。。

画像


今日になって少しだけ、良くなってきたのかな?と思えました。

ここの所はずっと目を閉じた状態が多かったのですが、日中は今までよりは大きく目も開いてた感じです。

さっきから様子みながらエリカラ外したりしてます

画像


明後日また病院に行く日。
少しは「良くなってきた」という先生の言葉が聞けると良いんだけど…。

画像


明後日は おまめちんの今年最後のトリミング
ホントは二人揃って予約してたのですが…りりぃはとうだろう、ビミョウです。

揃って病院に行って、先生に判断をしてもらおうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
りりぃさんの目。
少しづつでも快方に向かうと良いですね。
ちいさんも、ご心配の中、お仕事と病院通い、
お疲れ様です。

お話が変わって申しわけないのですが、
実は私、今度別のゴルフ場に転職します。
ところが、転居予定の社員寮にネット設備がありません。。。
ですので、当分の間、ブログの更新と、
こちらへお邪魔することが出来なくなりそうです。
とってもとっても残念ですが、
実家に帰省した時にはネットが使えるので、
また顔を出すと思います。
その時はよろしくです。
りりぃさんとまめちんの、
可愛くて、お茶目な姿、
ちいさんの楽しい文章に、いつも癒されました。
本当にありがとうございました。
またお目にかかれる時まで、
お元気で。
では、また。
さかざき
2008/12/21 20:09
りりぃさんもエリカラには大分慣れたようで・・
早く目が良くなればいいですね〜〜
まめちんのトリミング後も楽しみです。。^^
ソラ
2008/12/21 23:05
◆さかざきさんへ◆
えぇっ!( ̄□ ̄;)!!
そうなんですか…残念です。

お仕事内容は変わらないのですかね?
まずはムリされないよう、頑張って下さいね!

早いうちにネット生活復活されるよう、お待ちしてますね♪
(^^)ノシ
ちぃ(管理人)
2008/12/22 23:29
◆ソラさんへ◆
気持ち玉って あるんですね〜?!放置してまして、初めて知りました(*'▽'*)♪

お盆と年末は揃ってトリミングなのですが、同日に預けるのは初めてで…
なんとも寂しい一日でしたよ。

いつも ご心配いただいて、ありがとうございます!
ちぃ(管理人)
2008/12/22 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文






ポカポカ陽気♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる