☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び病院へ…。

<<   作成日時 : 2008/12/13 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が休み♪
とてもココロオドルはずなのですが…今日も朝一で病院へ。

自分も?勘違いしてアピールしまくってる おまめちん君…残念留守番です

さて りりぃさんですが…。
実は昨日の朝、目ヤニが酷く目が腫れてる気がして病院に電話しました。

目ヤニが黄ばんでなかったら もう少し様子を見て欲しいと言われたので、そのまま仕事に行き、帰宅してみると やっぱり気になる。。。

目ヤニを拭いてあげると うっすら血が混じってるように見えて、そこからは胃が痛くなり…
あぁ、やっぱり行っとけば良かった。。。と後悔しながら 夜が明けるのを待ちました。

画像


診察してもらって、やはり抜糸となりました。
血が混じっているのは、こすった為に皮膚がただれて血が出ていました

もっと注意してあげたら良かった、ホントに痛い思いばかりさせて申し訳ないです

あまりに治りが悪いので、目を閉じて涙や膜から栄養を摂って傷を治すという方法をとったのに…
(普通はここまでしなくても治るそうです。)

まだ傷がハッキリあり治ってないので、涙の量を検査してもらいました。
りりぃの悪い方の目、普通のコの量の70%くらいしかありませんでした。

一週間は新しくもらった涙を出やすくする薬と、目薬2種、飲み薬で頑張ってみます

可哀相な姿を見ると、本当に りりぃの為になってるのかな?とか、色んな事を考えてしまいます。

画像


ただ涙の量が増えないのは更に問題で、もしかするとずっと薬に頼る生活になるかもしれないそうです。
とりあえずは一週間で どこまで治ってくれるか。。。

まめちん君も ちゃんと留守番、ありがとね

画像


↓ここからは抜糸した後の りりぃさんです。
目の焦点があってないのが分かりますかね?

やっぱり目が開きにくいようです。

画像


画像


画像


今日も抜糸や検査で 痛くてコワい思いを させてしまいましたが、とってもイイ子で頑張ってくれました
ふらふら&ソワソワ落ち着きないコなんですが、こーゆー時はじっと頑張る!りりぃの自慢できる所

さすがに少し鳴いて?泣いて?たけど、頑張ったので先生も褒めてくださいました

こんな時でもシッカリ?先生方に愛想して、ちゃんとゴハンも残さず&更に催促
やっぱり目以外は元気そうだな

フトコロ具合も だいぶ寒くなってきましたし、頑張って治そうね


今夜はなんで、昼間っからブログ更新しちゃいました。



それではまた。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






再び病院へ…。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる