☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴブサタしております。

<<   作成日時 : 2008/12/08 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもゴブサタしております…こんばんは。

りりぃさんの目について、皆様にご心配いただいて 感謝しております。
本当にありがとうございます。

さてさて、りりぃさんですが…
あれから一度 病院に行ってきました。

目の赤みや涙が治まっているようだったので、だいぶ気楽に考えていましたが。。。
目の傷はほとんど変化もなく、肉眼でも分かるくらいに見えるまま。

その日は院長先生が不在だったのですが、診察していただくと やはり治りが遅いとのこと。
このままだと麻酔をかけた状態で検査をしてみたほうが良いという話をされました。

院長先生からも同じ話しが出ているとの事で、院長先生のいる時にもう一度 診察してもらって判断となりました。

目薬は継続していたのですが、今日になってまた涙と目が開きにくい状態になってしまいました。
(帰宅して気付きました。)

病院に連れて行ったりというのが一応?飼い主の私なので、また明後日の火曜日に行くようにしています。

でも朝(今日)も同じようなら連れていくべきか…
(検査に預けても迎えにいける者がいないので迷ってます。)


さらに問題が。。。

ここ数日で急激に冷えて、こちらでも雪が舞っているような寒さです。

その寒さに りりぃの関節がついていけないようで、また後ろ足のびっこを引いています

冬場は恒例といっていいくらいになるので、サプリメントを与えています。

食欲の方は全くおちる気配もなく…なのですが、関節に負担をかけないように

やっぱりダイエットだね。


画像


県北の方にいる知人から写メが届きました。
ここ数日の寒さで あたり一面の銀世界

今年は積もるかな。

…長々と書いてしまいました。

良いご報告が出来ますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






ゴブサタしております。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる