☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の りりぃさん。

<<   作成日時 : 2008/11/26 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは

今日は日中、とても良い天気
車の中だと暖房いらずで暑いくらいだったのに、夜は寒くなりました。

今日のりりぃさんは…?

画像


お気に入りの木の下でマッタリ
葉っぱを頭に乗っけてたりして、とってもカワイイ

画像


おまめちんが昨日トリミングで着けてもらったクリスマス仕様なバンダナ
キラキラしてるでしょ?

画像


画像


目薬をいれてみると一種類、目にしみるのかな?ちょっと痛そうな顔します。

画像


画像


いつもエリカラはつけてなくて、留守番の時に着けています。
イヤだろうけど、自分が居ない時が心配なので…。

今日も休みだったので、昼過ぎて帰ってから外しました

目をかいたりさせない以外は いつも通りです


***************************************************

さてさて、そろそろ12月。
今年もクリスマスの予行演習というより、着れるかどうか?試してもらいました

画像


おまめちん君は…じゃっかんパツパツ
もちろんフードは被れません

画像


まぁ、でも良い子でいてくれたのでご褒美をあげました♪

待ちきれず暴走…

画像


りりぃさんはご褒美(チーズの欠片)だけでは満足とはいかず、目の方が気になってしまうようです。

大きなチーズだったら違っただろうね

画像


画像


トナカイではなく…
もしかして…トド?

画像


画像


画像


なんだかんだと姉を頼っていく弟くん。
早く治ってもらって、楽しいクリスマスが過ごせると良いね

画像


毎時間、しみるけど我慢して目薬を入れさせてくれます
食い気が問題なだけで、ホントに我慢強く辛抱してくれる、とっても良い姉さんです。
(今も食欲は全くなくなってません

来週で診察が終わるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさんトナカイとまめちんサンタ^^
かわいいね〜〜。。
りりぃさんの目もウインクしてるみたい。。
早く良くなるといいね〜〜
ソラ
2008/11/26 21:06
こんばんは〜
りりぃ姉お目々大丈夫
早く痛いの治るといいね

りりぃトナカイさん、まめちんサンタさん
すっごく可愛い〜
ルイママ
2008/11/27 19:22
目薬を我慢するりりぃさん・・・
なんといじらしい。。。(T_T)
それにしても、お二人さんのクリスマス予行演習ツーショット!!!
もう、例えようがないほど傑作です。(もちろん良い意味で)
りりぃさんの眼もクリスマスまでに完治すると良いですね。
さかざき
2008/11/29 17:16
◆ソラさんへ◆
こんばんは
もうクリスマス目前(気が早いかな)今年はカブリモノが気に入るのが無くて

ご心配いただいて、ありがとうございます
ちぃ(管理人)
2008/12/01 20:31
◆ルイママさんへ◆
こんばんは
ありがとうございます
去年も言われましたが、今年も治りが悪いと言われちゃいました。
長引きそうなヨカンもします。。

まめちんサンタ、衣装がぱっつんぱっつんです
しかも待ちきれず、暴走してます
顔も全く見えてませんね
ちぃ(管理人)
2008/12/01 20:35
◆さかざきさんへ◆
ありがとうございますっ!
ぷっ!傑作ですか?
喜ぶ私も私ですかね。

りりぃさんも人によって態度が違うんですよ?
母が目薬を入れる時は限りなく顔をそむけて抵抗しているようです
私の場合は…観念してるだけです
ちぃ(管理人)
2008/12/01 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日の りりぃさん。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる