☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とりみんぐぅ〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/25 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日と病院のお世話になっています。

まず今日は…おまめちんのトリミング

さぁ!出陣ですぞぉ〜!
いつも勘違いで、出だしはヤル気なんですよね?
画像


そして、トリミングだという事に気付いたら急降下


そして昨日は…りりぃさんです。
目に傷が入ってしまいました

画像


週末に両親は旅行に出て、ワタシは仕事、日中は お二人さんがお留守番でした。
なんかおかしいかな?と思い、目薬を入れてから仕事に出たのですが…

帰宅した時には↑状態。。
目が痛くて開かない様子、涙も出ていました。

翌日 3連休の最終日、仕事の前に診察してもらいました。

ちょうど去年の今頃にも目の事で病院にかかっていましたが、今回の傷は かなり大きくハッキリして見えました。。

今は「思い立ったら目薬を」で一時間おきに一回を2種類、後は痛み止めのお薬を飲ませています。

早く治ってくれる事を願って、いやぁ〜な顔されても目薬を入れてます。

診てもらうのが遅れて、酷くなってしまってゴメンね。。

一週間後、また診察してもらいます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、近所のスーパーで見かけました。
田舎のスーパーなので、たぶんお年寄りの方だと思うんですが…
コワくないですかね?
車とかで数分とかなら時々ありますが、外では心配

この子は静かにスーパーの入り口を見つめていました。

画像


買い物して帰宅すると…りりぃさんのチェックがっ

目は相変わらず痛そうですが、食欲は旺盛なまま。。。

画像


画像


時々目をかくそぶりがあるので、おまめちん君を預けた際に りりぃにエリカラを借りてきました。
いつも大型犬並みのエリカラだったのですが、ちょうど無かったとかで一回り小さいのを借りてきました。
(いつもサイズなら、家のドアというドアを通過出来ません

一回り小さいエリカラについては…
看護士さんが入るかな?無理じゃない?そーとーデカイからねーみたいな会話をされ…

思わず笑ってしまったので「このサイズどう思います?」と聞かれ、「キツイと思います」と、否定できない私でした

画像


帰宅して着けてみると、ホントにジャストサイズ!?じゃっかんキツそうで
まめちん君のお迎えの時、一回り大きいのにチェンジしていただきました
(病院のほうで、夕方までに取り寄せてくださいました


画像


↑痛そうなのに笑われてるコ、でした

でもって、洗っても洗っても…
ウチの親が着けるのはショッキングピンクのバンダナ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


夕方、おまめちん君のお迎えの前に撮影しました♪

同じ場所なんですが、昼間と夕日。

画像


海からの夕日、とても好きなんですよ

画像


画像


トリミング後の おまめちん君は…?

とってもカワイイクリスマス仕様なバンダナを着けてもらいました

見えにくいですが、きらきらラメっててカワイイです♪

画像


キレイに撮影する前に お布団に潜ってしまいボサボサ…。

画像


一日 病院みたいなものだったので、お布団敷いてあげたら潜って
出てきませんけど、お疲れ様でしたね

りりぃも早く治って、また大好きなボール遊びしようねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
りりぃねえさんの目が痛々しくて
思わず書き込みしてます。
しっかり治してまたかわいい笑顔を見せてくださいな。
(いつも読み逃げばっかりですみません)
コギ母
2008/11/26 16:27
◆コギ母さんへ◆
コンバンハ☆
ゴブサタしてます
ありがとうございます
今日も病院だったのですが、治りは悪いようです
ちょうど去年も今頃、いちばん出費のかさむ時期なんで かなり寒い年末かも。

しょーもないブログですが、気にかけてくださってありがとうございます。
読み逃げ大歓迎です〜♪
ちぃ(管理人)
2008/12/01 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文






とりみんぐぅ〜♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる