☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リバウンド…かぁ。。

<<   作成日時 : 2008/11/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。
めっきり寒くなり、コチラでも雪が舞ったとか

今朝は暖かそう♪と思ったのもつかの間…
めっちゃ曇って、小雨?みぞれのような重そうな雨が降ってました

画像


秋の空と女心は…ホント、急変してしまうんですかね。

画像


買い物に出て帰ってくると…
カワイイお二人さんが揃ってお迎えしてくれます

画像


りりぃさんは顔を見て声を掛けたら 途端にボールに…。

何故にそこまでボールなんだか。

画像


ボールが見えてないフリをし続けていると、ついにキレてしまいます。

笑顔はカワイイですが、意外と気が短いんですよ?誰に似たんだか

画像


寒くなってきたので私的には お部屋でマッタリが良いんですけどね。

画像


さてタイトルにあるリバウンド…
近頃…異常食欲者となっている私。

なんとなく体が重い
増えた分くらいは 頑張ってダイエットしなくちゃ
(本題がイチバン地味に書いてあるようですが…)

では皆様、楽しい連休をお過ごしくださいねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさん、本当にボール遊びが好きなんですね〜。
若干キレ気味?のお写真、「ねっ!あそんで!」って言ってるみたい。。。
寒くなってくると、食欲が増しますよね。
私も体重増加中です。。。

さかざき
2008/11/22 17:02
りりさん、ボール命なのね〜。
日が出ていて風がなければ、外でも暖かいですけど、ワンコが遊ぶには快適でもヒトには厳しい季節到来ですもんね〜。
別の意味でも厳しい季節。動かない割りにはおやつがよく口の中に運ばれていきます。私もかなりキテマス!!
御門
2008/11/25 18:32
◆さかざきさんへ◆
こんばんは
相変わらずのゴブサタしてます…。

りりぃさん、ほんとにボール投げが好きでして…
帰宅しても目があったら途端にボール直行です
私的にはもう少し再会を喜びませんか?という感じなんですけどね

さかざきさんも体重増加傾向ですか?
かなりヤバイんですけど、食欲が抑えられませんでして。。。
気をつけないといけませんね
ちぃ(管理人)
2008/12/01 19:39
◆御門さんへ◆
こんばんは
ボール命なんです、ホントの話し。
空気のぬけてフニャフニャのボールなんで、たまにくわえて逃げて行く?というか…
持ってくるけど咥えて逃げる?!ナニがしたいのか分からない遊びな時あります

御門さんも体重増加傾向ですかね??
いやぁ〜、無意識に手と口が動いてしまいます。
我が家は3デブです
ちぃ(管理人)
2008/12/01 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文






リバウンド…かぁ。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる