☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがる。その2

<<   作成日時 : 2008/11/17 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまたド派手なバンダナで登場、りりぃ姫
やはり歳をとると…「派手になる」ともう一つ、「同じ事を何度も言う」
私も同じですね

庭で遊んでいる続きです♪

画像


首くくる おまめちん!
見事!枝に首がっ!さすがです…。

画像


ちょっと負けん気を見せる!?じゃっかん男らしい?おまめちん君
お姉ちゃんの真似っこです

画像


そしてまた…庭にてミラクルショット
お気に入りの一枚が撮れました。

画像


ぬくぬくとお昼寝もしたり…

画像


ぷりケツが可愛かったり

画像


じゃっかんシカト気味だったり 

画像


画像


うるうる攻撃に撃沈されたり

画像


そんな休日を過ごしました♪

夕方のお散歩では…

画像


画像


画像


夕日を眺めに海に行ってきました。

ちょっと休憩必ずと言っていい程、りりぃさんは足の下に座ります
ギョロ目がコワいですが、おまめちんはヒザの上です

画像


キレイな飛行機雲を見つけました♪
夕暮れ時だったので、白いラインもうっすらピンク色でした

画像


おまめち君は…恒例抱っこでした

画像


りりぃはアメリカン☆なバンダナに、おまめち君は可愛いパープルの花柄バンダナになって出掛けましたよ

この後、りりぃさんは私が余所見してる間に どこぞの誰かのウン○にスリスリ…

帰宅して揃って入ってもらいました。。。

そんなお二人さんとの生活…とっても幸せを感じるのでした


ではまた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
お〜元気なお二人さん!
りりぃさんバンダナ似合ってますよ。
まめちんももちろん、お似合い!
これからも晴れる日が続けばいいですね。
ソラ
2008/11/17 22:30
お久しぶりです
お元気ですか??
うちは3ワン1ニャン飼い主共に元気です
すっかり海水浴のシーズンも終わってしまって海辺の散歩は寒くないですか?
2日ほど前からドンドン寒くなってしまってわが家は散歩さぼり気味です・・・
コンクリートジャンクルの冬は心も体も寒すぎます
mami
2008/11/20 22:06
◆ソラさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
コチラこそゴブサタしてしまって。。

ド派手なバンダナ、お褒めいただいて…ありがとうございます
めっきり寒くなってストーブを出しましたら、おまめちん君はストーブの前から離れません。。


◆mamiさんへ◆
ゴブサタしてます!
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
ウチも元気ですよ〜!
どーもサボり癖が出来てしまって、放置気味です。

海は寒いです!風も強くなって、冷たくなりました
おまめちん君は猫背でストーブの前から離れません…。

コンクリートジャングルって…
ちぃ(管理人)
2008/11/21 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨あがる。その2 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる