☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがる。

<<   作成日時 : 2008/11/16 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はよく降りました。
今日降らなかったけど、なんだかスッキリしない天気でした。

そんな最初は…我が家の玄関から。

りりぃさんの為に叔父と協力して作ったスロープ

冬場など時々びっこ引いてしまう事があり、足腰に負担をかけないようにする対策の為に作ってもらいました。
もう3年近く経ちますかね…。

画像


「そろそろ庭で遊ぶ??」
いつも あーやって笑顔で(期待して)見ています

画像


写真だけだと気付いたのか…なんだかフキゲンそうな顔になってしまいました。。

画像


今では健康体の おまめちん君も上り下りしています

画像


葉っぱをくわえてお行儀も悪く、顔には泥やカスがたくさん

画像


仕方ないので庭に出て、あれこれ撮ってみました♪

画像


りりぃには珍しく、小首を傾げてみたり…
(おまめちん君とは違って、可愛さに欠ける感じも?)

ちょっとアホっぽい気もしますが。。。

画像


近頃は朝方は露?地面が濡れているので、お二人さんのアンヨ&お腹は泥んこ
ほんとに顔までキチャナイです。

画像


小首をかしげるポーズ、ボクのほうが上手いじぇぃ

画像



画像


画像


人間と一緒で歳をとると派手になる!?
りりぃに親が選ぶんは…いつもド派手なショッキングピンクのバンダナ。

散歩にはツライので外したのに、また着けられてました

画像


庭の木に夏の名残りを見つけました♪

全体は こんな感じで、いつもお二人さんがフラフラしている木です。

画像


そんなこんなで…またに続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨あがる。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる