☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました。

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、ホントに寒くなって…一気に冬が近づいた感じがします。

仕事場ではクリスマス装飾になり、一年ってなんて経つのが早いんだろう…と少ししてしまう時もあったり

今日は祖母の面会だったので叔父の家に迎えに寄りました。
外は寒いのに、花はしっかり咲いていました

画像


画像



画像


少し帰るのが遅くなりましたが、カワイイお二人さんはシッカリと留守番してくれてました

暖かい敷布の上でマッタリと仲良く過ごしたようですが…
その後も私にくっついてマッタリ

画像


もぉ オッサンにしか見えない感じのりりぃさんですが、ヌクヌクしたいんですかね。

おまめちんなんて…毛布に潜って出てきませんから

明後日くらいにはなようなんで、またデジカメ片手に撮りまくります


******************************************

クリスマスソングの中で とっても好きな一曲
この時期、決まって着うたになります

「Driving Home For Christmas」



そろそろ設定しよーかな

みなさんも好きなクリスマスソング、ありますか?

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりさん、気持ちよさそうですね〜。
なんだか寝ているのにしっかりたっているお耳が、
「実は起きてるのよっ」って感じです。
うちも立ち耳ですが、時々ベロっと裏返っているときがありますが、りりさんも寝起きには裏返っているときがあるのかしら?
御門
2008/11/14 21:10
◆御門さんへ◆
こんばんは。
えぇっ!御門君は耳がペロンするのですか??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
寝起きで?!見たいかも。。。

りりぃさんはナイです。
小さい頃はふにゃふにゃ耳だったので、立つのか心配になったものですが…。

おまめちん君はよくなってます♪
ちぃ(管理人)
2008/11/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文






寒くなりました。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる