☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけドッグラン♪その2

<<   作成日時 : 2008/11/06 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日 出掛けたドッグランでの写真、ゆず君のママ?お姉ちゃんからもらいました
ありがとねー

3ワン達、とっても可愛く撮れてたのでUPしました

では…どぉーぞ

画像


画像


私も頑張って走りました。。

画像


画像


抱っこ〜!ココでもオネダリ?忘れてません

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



たくさん写真、ありがとねっ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


実は私、少々 風邪をひいてしまったみたい…。

さらにブログ放置がすすんでしまわないように、今日また更新してしまったワケで。。

皆さんも かぜひき注意指数(サイドバーにあります)⇒調べてみたらどうでしょうか。
かなり癒されます


画像


画像



画像


画像


花を見たり空を眺めたりしながら、長〜い お散歩してました♪

もちろん おまめちん君は途中で抱っこ。

ポッチャリ系の為に重く、途中から「抱っこ」ではなく「かかえて」歩きましたよ…。


画像


イチバン楽してるはずなのに…
とってもカワイイ顔して寝んねしてました


それではこの辺で…おやすみなさい。
【布団】ρω・`)ノ゙。o○オヤスミ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、風邪の方はいかがですか?
りりさんとまめちくんはずいぶんドッグランで楽しかったようですね〜。ドッグランで1日中遊んでも、へっちゃらな気候になりましたもんね〜。
ちぃさん、お風邪、お大事にしてくださいね〜。
御門
2008/11/07 19:47
おお〜、
りりまめさんが疾走している・・・。
とっても楽しそうですね。
前項のりりぃさんの「おねだり」写真、
まめちんの甘えん坊の様子。
見てると顔がほころんでしまうんですよね〜。
私。
さかざき
2008/11/08 21:57
◆御門さんへ◆
こんばんは☆
ありがとうございます♪
ほんっとに放置してゴブサタして…。

ドッグランで楽しく遊んでくれると、コチラも連れていきがいありますよね。

時々 オモチャの奪い合いでしたけど、ゆず君もたくさんご飯を食べて爆睡してくれたようでした♪
近くにドッグランだとかカフェがないので、とても貴重な場所です。

◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆
ただ走るといっても、りりぃさん的には追う本能が許しませんっ!て感じで。。
おまめちん君は姉についてお友達を追いかけたり…姉の影からチョッカイ出す、つまりはビッタレ君です。

甘ったれ君と笑われちゃいます(笑)
ちぃ(管理人)
2008/11/21 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文






お出かけドッグラン♪その2 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる