☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけドッグラン(アルバムふう。)

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「や〜れやれ、今日もマッタリな日ぢゃのぉ

派手なピンクのバンダナが無いとオッサンにしか見えない姉さんがおっしゃいますので…

久々に出掛けますかね?

画像


って事で…
「サービスエリア・パーキングエリア情報」から検索
「福山サービスエリア(上り)」にGOですよん♪


お出かけ仲間は これまた久々に登場のゆず君

画像


おまめちん君と同じお年頃、パピヨンの男の子です

ドッグランの入り口にはコギたんのイラストが書いてあります

画像


同い年の2ショット♪

あ〜んどっ!

「ママちん、早く入っておいでよっ!」
今日も女々しい おまめちん君です

画像


せっかく一緒に出掛けたのに、それぞれに楽しんで…
アチコチにマーキングしまくる始末

画像


りりぃ&おまめちんはペアルック(古い?)です♪

ママちんー!って足元ウロウロしたり、ヒザに登ったり、あまりの甘えん坊君に笑われちゃいましたよ。

画像


りりぃさん&ゆず君は 追いかけっこしたり、軽〜くバトルしたり


画像


ゆず君がりりぃさんのボールを持ってっちゃいました♪(*ノ∀`)ノ゛))

ゆず君、楽しそうでしょ?楽しければイイのよ〜!
(室内用ボールなんで泥んこなんですけどね

画像


あくまでマイペースなオトコ(元)おまめちん君…。
フレームに入るかどうかも気分次第…。

りりぃさん的には食べ物の方が良いらしい…。

画像


だって、ゆず君より前に出ちゃってるし!
どーなんよ、それって。。。

ゆず君は ちょいベロ

画像




画像


最後にカワイイ2ショットが撮れました♪

画像


途中でチョコタンのチワワちゃん&ドッシリしたラブ君、シーズー君?も少し立ち寄っていなくなりました。
平日の昼間だし、こんなものかな。

帰りに数少ないドッグカフェに行く予定で行ってみましたが、閉店してました

しっかり走って遊んで、お疲れモードなお二人さん。
今日は早くから爆睡中

どぉやら ゆず君もだそうです☆お疲れ様

これに懲りずに、また遊んでね


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おまけで。。。

昨日の雲&空の色。

画像


画像


画像


今日の空の色。

画像


パーキングで咲いていた花たちです

画像


画像


画像


私も今日は年甲斐もなく、一緒に走ったりしたもんで…疲れました。
明後日あたりに筋肉痛かな

仲良く寝んねしなくちゃ
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






お出かけドッグラン(アルバムふう。) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる