☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付けば一週間放置ブログ。。

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気付けば…また一週間も経ってました
ゴブサタしてます、こんばんは

相変わらず日中は汗ばむくらいに暑く、夜になると一気に寒くなり…老体はついていけてません。

画像


ホントに暑いので、フツウにミツバチも飛んでます。。。

画像


お二人さんはお庭でかくれんぼ?いえいえ、いつもの草を物色中です

画像


なんとも幸せそうな顔してますなぁ…。

画像


おまめちん君のオチリもカワイイですなぁ
むっちり&プニュプニュなもんで、ついお二人さんのオチリにカメラを向けてしまいます。

画像


そんな おまめちん君とは反対に、ちょっとはてな?な りりぃさん。
瞳孔開き気味。

画像


そんなこんなで(どんな?)おまめちん君、草の実を顔中につけてました…。

画像


いつも見慣れた海、夕焼けから暗くなる時間で撮ってみました

画像


まだデジカメ使いこなせてないから、こんなもんかな

ケイタイより今日の青空

画像


りりぃさんは今日もボール投げを催促

待たせ過ぎると逆ギレです。

画像


鼻先に小石をつけて笑ってましたよ

画像


おまめちん君は もうエリカラ外して暴れてますけど、エリカラ着けて寝てる時は こんな感じです。

画像



周りはちょっと迷惑なんですけど、なんとも器用なコです。。。

画像



そんなお二人さんの一週間でした。

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、寒暖差が大きくなってきましたね〜。朝晩は寒いっす。
まめちくん、またいっぱいお土産つけてきたね〜。うちも散歩中に植え込みにグイグイ体を押し付けて匂い嗅ぎをしているので、いろいろくっつきますよ〜。
御門
2008/10/29 09:02
ほんとに。
寒いと思えば暖かくなって、なかなかついて行けませんね。。。
りりまめさん達は、それでもやはり愛嬌タップリで癒されますね〜。
港の夕暮れショットも幻想的。
アートですね。。。
さかざき
2008/11/01 18:24
◆御門さんへ◆
こんばんは!
ホントにですよね!
朝方とか寒いのに日中は暑い…
ついてけません(-_-;)


御門君 お土産たくさんかな?
まめさんは毛が細くて すぐに絡まってもつれるので、とにかく大急ぎで対処せねば!と焦っててしまいます。
ちぃ(管理人)
2008/11/05 02:28
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆彡
朝夕は めっきり寒くて、お二人さんは布団に潜り込んでますよ(笑)

さかざきさんの職場では今くらいが良い時期ですかね?

風邪ひきさんも増えてきましたから、体には気を付けて下さいね!
ちぃ(管理人)
2008/11/05 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文






気付けば一週間放置ブログ。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる