☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院、行きました。

<<   作成日時 : 2008/10/17 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エリカラ着けてゴキゲンおまめちん。
私のココロは…全く正反対ですよぉ。

画像


車の中でヒザの上…違うかっ!
シッカリしたお腹の肉の上に座って、イイ子にしています。

画像


フィラリアのお薬を飲ませる日、りりぃさんの薬袋は見つかったのに…
おまめちん君の小さい薬袋が見当たらない!! 

画像


マジっすか…
でも飲ませないワケにはいきませんからね…

ついでに お粗末な?おちん○んの様子も診ていただいて来ました


粗末な おちん○んの方は 薬を飲まなくても
オマタは舐めた感じもあるのですが、これは恒例行事というコトで、あと数日はエリカラ生活で…

今日もエリカラ洗ってる間、そばでジッと待機してました

画像


おまめちん君に命を預けるなんて…コワっ!

トリミングにワクチン、追加で買わなくてはいけなくなったフィラリア薬が3か月分…

待ち遠しい…お給料日

みなさんに忘れられてないかなぁ?と、りりぃさんが心配そう

大丈夫アナタはカワイイ長女だから

画像


そんなこんなで…田舎の秋は更けていきます

画像


では皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねっ

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何度見てもエリカラが好きなまめちんが不思議〜
ほんとにうれしそうでいいな〜^^
まめちんにハンドル握らせるなんてすごい(笑)りりぃさんも元気そう
まめちん早く良くなってね。
ソラ
2008/10/18 01:09
まめちくん、エリカラは外れましたかな?
まめちくん、ハンドル握るの慣れてそうですね〜(笑)
御門
2008/10/21 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文






病院、行きました。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる