☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 金木犀の咲く頃。

<<   作成日時 : 2008/10/06 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

急に寒くなったと思ったら、日中は暑くて…夜は寒いという、なんとも過ごしにくい日が続いています

皆様は体調など崩されていませんか?

画像


我が家のカワイイ姫は…すっかり眠り姫になってます

画像


ときにはアンヨを絡ませてしています。
でも、なんだか癒されます(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

めっちゃ踏まれたり、頭のニオイ嗅がれてるのに寝てたり…笑ってしまいます

画像


画像


画像


なにやら良い香りがするな…と思ったら、金木犀が咲いていました♪
もうそんな時期なんですねぇ♪

思えば小さい頃、イチバン最初に花粉アレルギーになったのは金木犀だったとか(本人の記憶無し)。
目が腫れ上がって涙が凄くて、病院に連れて行かれたらしいです

金木犀、けっこう好きなんですけどね…。

画像


そーこーしてる間に おまめちん…大ピンチですっ!!
顔パーツが見えません

画像


次の休みはトリミングなので、是非ともキレイ&サッパリしてもらいたいと思います。。。

画像


頑張れ!おまめちん

それでは。。。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花をよく知らない私でも、金木犀の香りは判ります。(笑)
確かにこのところ妙に暑かったり、冷え込んだりしてますね。風邪をひかないようにせねば。。。
まめちん最高!頑張れ!(o^o^)o
さかざき
2008/10/07 21:42
ちょど、金木犀が咲いてる!って今日思ったところでした〜。
まめちん、だいぶ前髪伸びたね。
いい顔が見えないよ〜
実は〜うちも多頭飼いになってます
実家のシーズーの夢を預かる事になったの。
小型犬恐るべし
ランちでは考えられないフットワークで毎日驚かされてます。
miyuki
2008/10/08 23:30
すっかりもっさりくんになってますけど、もうすっきりしちゃいましたか?
暑い日々が終わってわんこには毎日過ごしやすい日が続きますね〜。いっぱい遊んで、いっぱい寝てね〜
御門
2008/10/09 19:27
このところ毎日、どこからともなくいい香りが漂っていますね。
金木犀も大きくなるとわかりやすいんですが、小さいとどこで咲いているかと探してしまいます。小さくても匂いは一人前ですものね。
まめちんほんとお目目が見えませんね。
トリミング姿たのしみですね。。
ソラ
2008/10/10 07:37
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆彡
キンモクセイ、とても香りがあって すごい存在感ですよね。
一度覚えたら忘れられない香りですものね(^_^)v
秋は短いですから、しっかり楽しまなくちゃ♪

おまめち君に応援、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
ちぃ(管理人)
2008/10/13 20:05
◆miyukiさんへ◆
こんばんは☆
ご無沙汰してます!

わぁ!久々の多頭飼いですね?
小型犬は素早いですよね!?
シーズーちゃん、何度かブログ登場されてた子かな?
おまめちんと同じくらいの大きさですね、きっと♪

素早いのと自分を可愛く見せる事を知っている…恐るべしパワーです(^_^;)
でも、賑やかで楽しいですね♪

おまめちん、サッパリしましたよん(^_-)v
ちぃ(管理人)
2008/10/13 20:14
◆御門さんへ◆
こんばんは☆ミ
ワン達には ほんとに快適みたいですよね〜(^-^)v
最近は早いうちから爆睡タイムで、これからは仲良く川の字寝が出来そう(笑)

まめちん君、やっとサッパリしましたが…得意のエリカラ生活中です。。
ちぃ(管理人)
2008/10/13 20:19
◆ソラさんへ◆
Good evening!です☆ミ

ですよね、キンモクセイは小さくても香りは一人前。
どこからともなく漂ってきて、つい探してしまいます♪


おまめちん、丸二ヶ月放置でしたから…大変なことに。。
(つд`)
ちぃ(管理人)
2008/10/13 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






金木犀の咲く頃。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる