☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ?雨?くもり?それと、お気に入りの歌。

<<   作成日時 : 2008/09/23 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はとってもイイ天気
お庭で遊んだりして、カワイイ笑顔&マイペースで楽しむ姿も見れたのですが…

画像


午後になって、イキナリ降りだしました。
やんでも空は雲で覆われ、ずっと薄暗い感じでした

画像


毛が伸び放題で…涙ヤケが酷くなっています。
いつまで経ってもマルのお手入れ…難しいです。。

画像


画像



画像


画像


全然違う木の隙間から、なんだか秋色の生えてきていました

画像


石の上に長〜い胴体で、器用に?おさまっている りりぃでした

画像

おまめちんは…しっかり番犬(必要以上に)してくれていました。

画像




YouTubeで私の好きな曲を見つけました♪
昔の曲ですが、今聴いてもイイ!と思う曲だと思います。



Alan Parsons Project 「 Don't Answer Me」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪ヾ(●´▽`●)ノ
マルチーズちゃんは,コーギーと違ってカットする必要があるんですよね〜
でも、伸びていても可愛いと思いますよっ!
一番目の写真、りりぃちゃん可愛い笑顔ですね〜!
癒されました〜
SAYU
2008/09/25 21:33
◆SAYUさんへ◆
こんばんは☆ゴブサタしてます。

そーなんですよ?マルはブラッシングが面倒…ヾ(´Д`;●) ォィォィ
おまめちんは毛量も多めと言われて、若いうちは よく伸びるそうで月イチでトリミングです。。。
私よりも数段マメなオシャレさんです。
ま∪゛(´=Д=`;A) ??
トリミングしないと 毛がもつれてしまうんですから、更にやっかいですよ。

ありがとうございます♪
コギたん、やっぱり最高ですよね。
ちぃ(管理人)
2008/09/27 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文






晴れ?雨?くもり?それと、お気に入りの歌。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる