☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日。

<<   作成日時 : 2008/09/21 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

つい先日 始まったと思ったD連休…気付けば、今日で終わり

そんな貴重な今日は…朝から雨

ホントに集中豪雨
とにかく大きなカミナリ&バケツをひっくり返したなんてもんじゃないドシャ降り

あまりの凄さに下がりまくる おまめちんでした

画像


昨夜も雨が降ったのですが、小さなお客様がやって来ました

カメラを向けると、なにやら必死なアマガエル君 
よいしょ!よいしょ!と移動していきました

画像


りりぃさんも玄関の中から気になっていたようでした

気になるだって、アマガエル君とはお友達なんですから

画像


今でもベスト5に入るくらい好きな写真
りりぃの鼻先に点みたいに見えるモノ…それはアマガエル君ですっ


↓でもって、今日は写真もないので昨日までの中から。。

留守番の気配を察知して、先回りして待機していましたが…やっぱ留守番で。

画像


父親は家にいたんですけどねお二人さんも不安なのでしょうか

画像


父親だけ家に居る時は 家に入ってもすぐ外に出てって、帰るまで待ってくれてるとか
うんうん。確かに。
おまめちんの写ってる写真、家の裏門なんですが…
見える所まで帰って来た時には、いつも顔が並んで笑ってますから

画像


まずは↑この りりぃさんのように気配を察知して、裏門にダッシュしてるんですよ♪

なんてカワイイ子なんでしょう
うまい具合に手のひらならぬ「肉球で転がされてるだけだったらどぉーしよぉ

んなワケないよね

画像


日が暮れるのもすっかり早くなって…夜の散歩も反射テープとかつけないと危ないですね。

準備してあげなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
休日は早く過ぎていくものですね。。
休みを待っていると長く感じるのにね^^
たくさん一緒にいられたのかな??
また次の休みまで頑張りましょう!!
ソラ
2008/09/21 21:21
帰宅時に並んでる笑顔!
想像しただけで幸せな感じです〜。
りりぃさんの「おかえり〜」写真、なんと嬉しそうな笑顔なことか。
さかざき
2008/09/22 23:11
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆
ホントにそうですねー!休日の一日って、時間が経つのが異常に早いですよね。。

給料日前だし遠出もツライ時期だったので…お二人さんと たっぷりイチャイチャしちゃいましたよ♪(つω`*)テヘ
ちぃ(管理人)
2008/09/27 20:42
◆さかざきさんへ◆
こんばんは♪
ハイ♪なんだかホッと幸せな気分になりますよ〜σ(*´∀`照)

ありがとうございます!
りりぃさんはカメラを向けても楽しそうなんですけど…おまめちんはカメラを向けるとテンション下がるので、すまいるを撮るのが難しいんですよ。
ちぃ(管理人)
2008/09/27 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文






連休最終日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる