☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだ災難の日。

<<   作成日時 : 2008/09/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の影響かな?ここ数日は お天気が悪く、スッキリしない感じです。

気温は低めなので快適。
モチロン我が家のギャング達も…食っちゃ寝のダラダラ

画像


雨が降っていない時に「外で遊んでおいで?」と母が外に出しても…
トイレだけ済ませてサッサとご帰還そしてダラダラ…

一緒に外に出てくれたら嬉しいんだよね?ほら、ナイス笑顔

画像


朝はけっこう降っていたのですが、午後には一応 止んで

画像


ほどよく薄暗いし涼しいので、午後はギャング達に負けじと爆睡
揃って仲良く寝んね…(ダラダラしてるのは親子揃ってみたいです

画像


せっかく私、なんとなくダイエットの成果が出ていたのに これではマズイ!!
と言う訳ではありませんが…

夕方に起きて揃って散歩に出掛けました

画像


よく歩くコースの半分まで来た所で…
ポツポツっと雨がっ!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ん?思う間もなく 夕立みたいなドシャ降りに

大急ぎで走って帰り、お風呂場に直行キレイになりました♪

画像


そんなこんなで…早くも連休3日目終了


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


動画UPしました♪地味なんですけど…ボラが跳ねてるところ



先日おまめちんのトリミングを予約したら…
10月入らないと空いてなくて、まだ一ヶ月近くあるんですが10日になりました
今、既にヤバイ感じなんですが…大丈夫かな

ではまた
楽しい休日をお過ごしくださいね☆ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんとんだ災難でしたね。。
ビショビショになってしも〜たね。。
りりぃさんも退屈そうにカメラ目線ですね。。
この次はいいことあるよ〜^^v
ソラ
2008/09/21 21:20
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
なんなんでしょうね?このタイミングの悪さにビックリします。。

ほんま、困ったもんじゃわー!といった感じですかね(*´σー`)エヘヘ
ワンも人間と同じで、しっかり感情表現してくれますから楽しいですよね♪
ちぃ(管理人)
2008/09/27 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文






とんだ災難の日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる