☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン予行演習?カブリモノ♪

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デジカメ買ったのに…見事にサボり癖がついてしまい、放置ブログ。

今日から半期に一度の5連休♪って事もあり…そろそろマジメに更新していこうと思います。
宜しくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

画像


↑↓お二人さんは相変わらず?元気でカワイイです

画像


せっかくの連休ですが、天気予報を見ると明日から⇒そして台風が…

給料日も近くなって貧しいので、遠出も難しく…近場で買い物して来ました♪
ハロウィンの鉢に入った↓コーヒーの木なんですって♪

画像


↓おまめちんに見せたら…

パクぅっ! ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

決定的な瞬間が撮れてしまいましたぁ

画像


気を取り直して…今朝のキレイな雲♪
この後、午後からは夕方には雨になりました。。

画像


りりぃ&おまめちんにもお土産を買って帰りました

画像


どんなでしょ?
おまめちんのはついてるんですが…見えてないし

画像


おまめちん的には…だんだんだったようです
最近あんまり被ってないからなぁ。

画像


せっかくなので?りりぃさんに被っていただきました♪

画像


まぁ、これからの時期はとカブリモノ目白押しなので…
頑張ってくださいね

画像



動画UPしました♪(。-∀-)ニヒ♪




朝夕は涼しくなり、早くからヘチョ天お二人さん
庭でもコオロギを見かけたり、田んぼも秋色。。。

明日は台風が接近してくるようです。
何事も無いと良いですが…皆様もお気をつけくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風接近中!お気をつけを〜〜
りりぃさんの被り物、よくお似合いですよ。。まめちんはかぼちゃさんになる予定でしたのね^^;
まめちんちょっといじけてるみたい。。
お二人ともかわいいですね^^v
ソラ
2008/09/18 20:12
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆彡

ありがとうございます♪
少し早いですが、ちょっと予行演習を♪ヾ(^▽^)ノ

おまめちんは…やる気というか、全身からオーラ出しまくりですねぇ(つд`)

まぁ、これからの季節は被り物が多くなる季節なんで…頑張ってもらわないと?です。
ちぃ(管理人)
2008/09/21 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文






ハロウィン予行演習?カブリモノ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる