☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴブサタしてます…。

<<   作成日時 : 2008/09/13 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気付けば…2週間近くもブログ放置
スッカリ忘れられてしまったのではないか…そんな心配もしてしまいそうな放置っぷり。

デジカメも買ったし、張り切って更新するつもりだったのですが。。。
写真をサイズ加工したり、ブログに載せるまでが面倒なんですね…これが。

画像


理由はただそれだけ、ただのサボりなんです。
涼しくなってきたし、これからまた頑張って更新していこうと思いますのでヨロシクお願いしますねっ

画像


叔父の家に咲いていました♪

画像


キレイに咲いてるオーシャンブルー

画像


画像


夜になると秋の虫たちが賑やかです
先日は部屋の中にまでやって来てくれまして…思わずケイタイで

画像



画像


出番の少なかった おまめちん

画像


なんとか二人とも この夏の暑さを乗り切ってくれました♪

最後にもう一回くらい 海で遊びたいと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
デジカメ購入したんですねぇ〜
そうそうサイズ変更等、加工が大変><
私も未だに「はて?これはドウするの?」
っての、ありますよ^^;

もう涼しくなってきてるから
そろそろ海の季節も終わりですもんね。
今年最後の海楽しんできてね〜♪
ルイママ
2008/09/14 00:38
りりぃさん、まめちんごぶさた〜^^
朝夕はすっかり涼しくなって、過しやすくなりましたね〜。。
昼間は暑かったりしますが・・・
夏の名残ですかね。。。
今年もう一回ぐらい海で遊べるといいね
台風来ないといいんだけど・・ね
ソラ
2008/09/15 23:11
◆ルイママさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ♪
そうなんですっ!やっとデジカメ購入しましたぁ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆
写真の加工というか取り込んでの作業、めっちゃ面倒になってしまったのですが…
そろそろ真面目に更新していこうと思いますのでヨロシクです♪

海で今年最後!記念撮影と思っていたのですが…台風の為、ムリなようです。。
ちぃ(管理人)
2008/09/17 22:20
◆ソラさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ホントにゴブサタしてしまって…
こんな放置なんですが、いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

涼しくなってきたので、これからは真面目に更新していきますね♪

台風…めちゃめちゃ来そうな気配ですね。。
ちぃ(管理人)
2008/09/17 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文






ゴブサタしてます…。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる