☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 第A弾♪

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は…真夏に戻ったような暑さでした
集中豪雨なんてウソのように。

でも、おかげでキレイな景色が撮れました

画像



画像


画像


画像


帰宅すると暑いのにお迎えしてくれるお二人さん

おまめちんはピョンピョンと飛び跳ねてます♪
りりぃさんは…目を合わせて確認した後、ボールを探して持って来ます。。。

画像


昨夜は こじんまりと送別会をしました。
転勤で四国へお引越しされる方をかこんで盛り上がりました。
あたしぃーの隣の男性(いちおー上司です

定期的にあった会合だったし、なんだか寂しくなります。
新しい店でも 元気で頑張って欲しいです

画像


おまめちんの動画UPしました♪
いつもは…この何倍も大きな声でヒャンヒャン!どんだけ虐待なんっ!?てな位に鳴いてますが

とにかくヘタレ王子( *´艸`)ムププ ♪




最近とてもハマってしまったマンガ↓


小春びより 1 (1) (講談社コミックスフレンド B)
講談社
ひぐち にちほ

ユーザレビュー:
絵の癖が気にならなけ ...
耕之助思いの小春の行 ...
かわいい動物好きには ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




とっても可愛くて癒されまくり…
残り4巻、オトナ買いしてしまいましたとさ。

ではでは…
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも今日は晴れ間が出ましたよ〜。でも、スッキリした晴れ、というよりはつねに雲がついて回る(時には黒い雨雲も)1日でした〜。
りりさんの顔にかかる影の色濃いことを見ると結構な日差しのようですね〜。暑くても、もう海には入れないかな〜?
御門
2008/09/01 21:41
すごいきれいな空ですね〜。。
りりぃさんもまめちんもお散歩よかったね〜^^v
我が家はこんなにかわゆく泣きません!
耳が痛くなるくらいの泣き声です。。
ソラ
2008/09/02 17:24
まめちんみたいなふわふわな雲ですね(^ー^* )フフ
ヘタレ・・・
ウチにもひとりいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
姓名判断的な問題でしょうか?(笑)

もみじに応援コメントありがとうございました♪
元気にしてま〜す☆^∇゜) ニパッ!!
まめもみ
2008/09/06 23:08
◆御門さんへ◆
ご無沙汰してます…。
こんばんは。U^エ^U

放置しまくってる間に台風まで?!すっかり秋ですね♪
夜の快適さに加え、食欲旺盛…食っちゃ寝しまくる我が子達です(´・ω・`)
ちぃ(管理人)
2008/09/17 21:42
◆ソラさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今の時期は 夏と秋のまざった感じで?とてもキレイな空が広がっています♪
この時期の空、とても好きです♪

ミミちゃん、絶叫する派ですかね??
ウチのも本当はそうなんですよー?
撮られてるからイイ子ぶってるだけなんですよ( *´ノд`)コショショ 。
ちぃ(管理人)
2008/09/17 22:02
◆まめもみさんへ◆
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
まめさんもヘタレっこですかぁ…。
やはり共通する所があるんですかね?
我が家はかなり女々しいですけどね…
困りました。(笑´w`)

もみじちゃん、元気に回復しておられるのねっ!!?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まめもみさん、一安心ですね。
とにかく元気がイチバン!美味しい秋ですからね〜♪
ちぃ(管理人)
2008/09/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文






こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 第A弾♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる