☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画UPしました♪

<<   作成日時 : 2008/08/31 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

気付けば…ブログ放置して、一週間も経ちました。。。

その間に…新しい買いましたぁ♪。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
(と同時に お金も無くなりました
新しいで初の更新です。

画像


使い方がイマイチ分かってないので、今までと変わってないかも。。。

画像



画像



画像


昨日おとつい、まさにゲリラ豪雨!
家の庭も足首まで水がきて、屋根とか見に出てびしょ濡れになり…。

寒くてA、どぉーもそれから風邪引いたかな?体調がイマイチです。

仕事に出る時は何ヵ所も通行止めになっていて、水につかってしまった車があったり、遅刻ギリギリ…。

仕事する前からヘトヘトでした
帰りに会社を出た途端、また雨が酷くなってしまい…大急ぎで家に帰りました。

画像



画像


寝るしかなかった?そんなお二人でした。

画像



画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜いりりぃさん最後の写真が怖いぞ〜!
まめちんは思いっきり眠そうですね^^
ここ最近の雨ヘンですよね。
お気をつけ下さいね^^v
ソラ
2008/09/02 17:20
ど〜も〜
お久ぶりですゥ。
ゲリラ豪雨、怖いですね。
ネーミングがまた怖さを増幅してます(笑)
お〜、新しいデジカメですね。
さすがに画に深みがあると感じます。。。
というのは思い込みでしょうか?
でも、お二人の表情が実に生き生きと見えますよぉ。
しかしりりぃさん、流石の運動神経ですね。お見事!
さかざき
2008/09/07 22:55
◆ソラさんへ◆
こんばんは♪(o^_^o)
ご無沙汰してます!

最近は朝方は寒いくらいなんですが…りりぃさんには快適なようで、ぶちゃ顔で爆睡してます☆彡
(*≧m≦*)
ちぃ(管理人)
2008/09/17 21:25
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆彡
ご無沙汰してますっ!

デジカメ買ったんですが…さぼり癖がついてしまったみたいで。。。

写真、褒めてくださって ありがとうございます♪
今後は…まめに更新しよーと思います!(*´∀`*)ノ
ちぃ(管理人)
2008/09/17 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






動画UPしました♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる