☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。

<<   作成日時 : 2008/08/23 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりに まとまった雨が降りました。

いつから降ってなかったのかなぁ…?
パラパラっと降った事はあったけど、ほんとに久々の雨でした。

画像


夜から朝にかけて降ったので、午前中には回復してきて 夕方には揃って散歩に出掛けることができました♪

画像


田舎の夕暮れは…日が暮れるのが早くなりました。
6時くらいには もう辺りは薄暗くなってきます。

画像


雨があがって、キレイな夕焼け空になりましたよ。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o


だいぶ涼しくなってきたので…りりぃさんも快適

ヘソ天だったり、ベッタリとくっついてくる事が多くなりました♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

画像


↑↓コレ、ムリヤリじゃないですからね?りりぃさんが強引にやってるだけですからっ

画像


画像


おまめちんもムリヤリ顔を突っ込んでしてるし…
二人とも苦しくないのかな?

画像


↑オチリを合わせて、揃って私のウデをアンヨで挟んでくれてます…

今日も追いかけっこしまくって、バトルしまくって…元気に過ごしてくれました。

すでに 仲良くしています

お疲れ様でした。明日も元気に過ごそうね★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー!
こんなにピタっとくっつかれたら、退かせ
られませんね〜♪
SAYU
2008/08/24 16:22
こんにちは。
そちらも涼しくなって来ましたか?
コチラはこのところめっさ涼すぃ〜です。
夕方、日が落ちるのは、本当に早くなりましたね。もう夏も終わりかな?と思うと、何故か寂しい気持ちになったりします。
でも、暑さのぶり返しは勘弁願いたいですね。。(笑)
さかざき
2008/08/24 18:50
りりぃちゃんも、まめちゃんもちぃさんに
べったりで可愛い♪
こんな事されたらたまらないね〜
りりぃちゃんの桃尻もたまらなくいい感じ!(^^)!
miyuki
2008/08/25 11:17
こちらはまとまった雨が降りすぎで、2日ほど、外に出ていません(涙、涙)
涼しいのはいいんだけど、ほどほどにして欲しいで〜す。
御門
2008/08/25 20:24
お散歩に出かけるのも、涼しくなりましたね〜^^
海に入るのも寒くなっちゃいましたしね。
でも、気持ちよさそうに寝てますね〜
腕を挟んで寝るのがよほど気持ちいいのでしょうね^^v
ソラ
2008/08/26 08:33
◆sayuさんへ◆
こんばんは☆ミ
カワイイですか〜?
ありがとうございます♪

ですが…
短いアンヨでパンチや蹴りを入れられたり?!鼻でツンツンされたり…(つд`)
あの状態でもワガママな姫でございます。。。
ちぃ(管理人)
2008/08/31 23:55
◆さかざきさんへ◆
コンバンハ☆彡
ここのところ寒いくらいの日が多かったですが…
こちらは真夏のような暑い一日でした。(^^;)
さかざきさんのお仕事も 少しずつやりやすい?時期になってきてますかね。

美味しい秋が待ち遠しい…そんな私&姫でございます♪
ちぃ(管理人)
2008/09/01 00:01
◆miyukiさんへ◆
ご無沙汰してますー!!
こんばんはヾ(^▽^)ノ
あまりの暑さに部屋に居られず、パソコンも立ち上げず…。
少し涼しくなってベッタリでしたが、今日は真夏のように暑くなり…どちらも寄りつかず。

miyukiさん&ランちちゃんは お変わりないでしょうか?
だいぶ涼しくなってきたし、じゃんじゃん癒し系ランちちゃんに会いにお邪魔しますねっ♪
ちぃ(管理人)
2008/09/01 00:15
◆御門さんへ◆
こんばんは☆ミ
御門さんの方も雨でしたか?!
雨もあまり続くと困りものですよね…( ̄◇ ̄;)
四国の方は水不足のようですし、こちらは先日ひどい雨で…。
仕事に出るのもアチコチ通行止めや、車も水に浸かって動けなくなってたり散々でした。

極端すぎますよね…。
ちぃ(管理人)
2008/09/01 00:23
◆ソラさんへ◆
こんばんは(^^)ノシ
ほんとに朝夕は肌寒いくらい、涼しくなってきましたね〜。

もう少し経てば、料金かからず?めっちゃヌクヌク暖房として活躍してもらえそうですよね♪
オマタで挟まれるのは困りものですが…一緒が一番ですよね♪
(〃▽〃)
ちぃ(管理人)
2008/09/01 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる