☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2008/08/18 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ日中は暑い日が続いてますが…
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜☆

画像


いまだにデジカメ無しの生活が続いているので、ケイタイ写真ばかり。
先日、サンバイザーなる物をGETしたので、りりぃさんに被っていただきました

画像


これまた異常にカワイイっ

画像


婦人用なので、りりぃさんでも やや大きめ。
おまめちんにもやってみましたが…胴周りでクルクル回ってダメでした

画像


久々のカブリモノ、どんなでしょ?
一粒のご褒美の為…完璧なまでのスマイルでございましたよ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


前回ブログでカキカキした、姫&王子の絡み合ってする図

タオルケットも頭で広げて…軽くベッドのようにしてする おまめちんでした。。。

画像


画像


帰宅した私に「早く入って来なさいと、怒る まめちんだったり…

画像


枕代わりに重ねた座布団を奪ったうえに「フテ寝」までする、理不尽な りりぃさんだったり…

画像


お庭でマッタリしたり、走り回ったり…そんな いつもと変わらない日々を過ごしていました♪

画像



画像


エリカラ大好きおまめちんですが…
だいぶ治ってきたようなので、今はエリカラを外してます

洗うためにエリカラ外しても 横に座って待っていて…
「着けるの?」と聞くと、笑顔で自ら頭を突っ込んでくるちょっとオカシナ子なんですけどね

画像



私の住んでる田舎ではトンボが飛び始めたり、夜は秋の虫たちの大合唱
もうすぐそこまで 秋が近づいてきています♪

画像


最近の田んぼのカラス?鳥対策↑
昔はキラキラしてる金銀色テープだったり、理髪店とかの首から上の人形で作られた案山子だったりしたけど。

こんなリアルカラス?は今年初めてみたかも

画像


庭の木にはアチコチにセミの抜け殻があるし、夏と秋のコラボ?違うかぁ

一枝に3つ4つ抜け殻がついてるのもあるんです。

お盆休みなど、オツカレの皆様…まだまだ残暑も厳しいですし、体調を崩されないように!
もうしばらく暑さに耐えて頑張りましょうねっ


ではでは。
||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか最近、涼しいんだかわからないですよ〜
湿度が高いんですね、ジメジメでなんとも言えない・・感じです。
湿度計思いっきり振り切ってますもの…
仕方なくドライでエアコンかけてます。
まめちんエリカラ好きなんですね^^v
ソラ
2008/08/19 17:36
◆ソラさんへ◆
こんばんは(o^-')b
ご無沙汰してますです…。

ドライっていうのもありましたねー?φ(._.)メモメモ
ほとんどエアコン無し生活なんで、忘れてました!

ほんと湿気てムンムンする時が多いから、イイかも〜ですね♪
ミミちゃん、快適ライフかな?
ちぃ(管理人)
2008/08/31 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文






残暑お見舞い申し上げます。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる