☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーカット♪

<<   作成日時 : 2008/08/06 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今夜もワタクシの部屋…異常に暑いっす。ε-(・´ω`・;A  アチィ

なんで…おまめちんですら、廊下に避難してます。。。。

画像


そんな中、PC立ち上げ カワイイりりぃさんのお澄ましショット


そして… 


ついに… 


サマーカットしてきました♪(σ 。∀。)σYO!!

画像


この夏は異常に暑い!てなコトで…じゃっかん?かなり??スッキリ

画像


胴体もカットしてもらって、なんかハイエナみたい

刈り上がった後頭部&意外と小顔なワリにデカイ耳

なんだかハマってしまって

画像


対面を果たした母も失笑?なんだか憎めない姿に「カワイイかもぉ〜」と笑っていました

画像


ついでに(やっと)年に一度のワクチン接種もしてもらって、気になってた事が済みました。

来週は おまめちんもワクチン接種してもらって、やっと完了予定です


動画UPしました♪(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)

ハイエナが走って、最後はキレてますので…音量注意です




今日はオツカレサマ

スッキリしたし?元気に夏を乗り切っていこうね

まだまだ暑いですが、皆様も体調など崩されないように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー!
ほんと毎日暑いですねぇ・・・('〜`;)

りりぃちゃん、もうすっかり元気になって!
良かったわぁ(´ー`)
サマーカット、本当にサッパリしたねぇ。
暑いもんねー、涼しくなって良かったね。
にしても、ちょっと違うコみたいだぁ。
MEGU
2008/08/07 01:27
この暑さですものね、リリィさんもカットしたくなりますよね。でもカットしたらとっても元気みたいですね。カットしたコーギーもはじめてみました。涼しそうでいいですね^^
ソラ
2008/08/08 20:37
だいぶスッキリしましたね〜。でも、真っ白わんこになってしまいましたね。茶色いのは表面だけってことなんですかねっ!?
正面からみるとりりさんの笑顔だけど、横から見ると別のわんこみた〜い!!
御門
2008/08/10 15:07
そんなに暑いんですね・・。札幌も暑いけど・・・比べ物になりませんよね〜。
サマーカット!可愛いです☆

コーギースタイル出てましたね〜
りょう
2008/08/11 19:41
◆MEGUさんへ◆
コンバンハ☆彡
ありがとうございます♪
りりぃさんの具合は スッカリ元通り…食いしん坊さんです。
(^_^;)

サマーカットで涼しくなったみたいで、この前までより活動的ですよ♪

別人ですけどね…。
ちぃ(管理人)
2008/08/12 01:26
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆ミ
はい、りりぃさんもスッキリとサマーカットです♪
涼しくなったみたいで、前より走ったり?元気そう♪

スゴいザンシンで、ここまでカットはなかったんですが…
コギ?犬ではない?説が。。
ちぃ(管理人)
2008/08/12 01:30
◆御門さんへ◆
コンバンハ☆(o^-')b
りりぃさん、ちょっと笑えますよね〜?( ´艸`)
実は白かった?!あんなに変わってしまうとは…です。

顔だけ普通なので、余計に笑えるんですけどね♪
ちぃ(管理人)
2008/08/12 01:45
◆りょうさんへ◆
こんばんは☆ミ(^^)ノシ
ご無沙汰してます!
札幌も暑いでしょう?イメージでは、過ごしやすいカラッとした暑さみたいなんですけど…。

今年は雨も少なくて、異常に暑いので、サッパリして やや快適になったみたいです♪

コギスタ、チラッと載せてくださいました♪(^^)/
ちぃ(管理人)
2008/08/12 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






サマーカット♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる