☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑日らしいです。。。

<<   作成日時 : 2008/08/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ほんっとに暑い日が続いていますね…。
ココんとこ異常に暑く、自然の気温で暮らしているので…パソコンまで辿り着かず

クーラー部屋に非難する際、母が巻いた保冷剤入りの首巻?

まるでムチ打ち状態です…。

画像


もうすぐサマーカットのりりぃ様。しばらくは このオチリとお別れです

画像



画像



画像



画像


画像


そして…涼を求めて海へ繰り出してます
今日は大波をかぶってしまって、すんごい困った顔してた りりぃさんでした

画像



画像


おまめちん、ドライヤーのご褒美(一粒)が欲しくってたまらないんですって

画像


なんども「フセ」し直して、お手もやっちゃったり…カワイイ子です


画像


クーラー部屋で寝んねしてたら…いつもバトルのお二人さん、アンヨは仲良しみたい
アンヨの大きさ、全く違います。


画像


田舎の夜は少しだけ?涼しくなってきたかも。。。

ではでは…また
(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわぁ!!お久しぶりです。
コギスタのりりぃさんとまめちん見ましたよぉ。
いつ見てもかわいいお二人さんです。
いつも読み逃げにしてすいませんm(__)m
コギ母
2008/08/04 15:23
きれいな青空ですね。夏空ですか。
まめちんも暑さに負けず?元気いっぱいのようで・・・
りりぃさんもおちりもかわいい^^!
ソラ
2008/08/05 09:33
毎日暑いですね。
うちも御門のいるリビングは毎日エアコンがついてて快適だけど、私の寝室は天然状態が多くて寝苦しい…。いぬ優先っていうのはどうだろ?って考えてしまいます(笑)
さわれそうでさわれないりりさんのオチリ、ですね〜。
御門
2008/08/05 10:08
◆コギ母さんへ◆
こんばんは☆彡
コチラこそです…。

読み逃げなんて…遊びに来ていただいてる事に感謝です♪
(≧▽≦)v

コギスタ、チラッと2ショットしてました♪
見つけてくださって、ありがとうございます!
ちぃ(管理人)
2008/08/06 22:00
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆ミ

写真で見る夏空や雲…とても好きなんですが、今くらいになると夏バテしてくる時期ですよね。。

でも、この暑さも…あと少しなんでしょうかね。

ソラさん&ミミちゃん、夏バテしないようにして下さいね!
ちぃ(管理人)
2008/08/06 22:07
◆御門さんへ◆
こんばんは☆彡
ホントに暑いですね…。

御門君はエアコンきいて快適ライフなんですね〜♪
羨ましいな(・∀・∩)

うちはホントにまれなので…涼しくして!と言わんばかりの視線を浴びまくりです。
ちぃ(管理人)
2008/08/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文






猛暑日らしいです。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる