☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の景色

<<   作成日時 : 2008/07/17 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた放置気味ブログです。。。

ココの所、本当に暑くなって…広島は梅雨明けもしちゃいました

夕方には大雨注意報など出て、カミナリがなったりする日もあったり、本格的な夏です

画像


夏空、とっても好きです。
雲が大きく広がって…夏ってイイ!と思う瞬間
(海とは違って、家など普段は暑いのはイヤなんだけどね…。)

画像



画像


夕焼けも…真っ赤に染まってキレイに見える時期。

田舎の夏の景色…ホントに癒されます。
田舎に育って良かった

画像


夏になると、つい雲や空、景色を撮りたくてウズウズしてしまいます。

画像


りりぃさんの皮膚病…少し良くなってきました。
早く良くなって、元気に夏を乗り切らないとね

画像


あまりの暑さに…クーラー部屋に非難!

おまめちん…ママちんのお腹の上で

画像


ママちんが最近?ちょっと遊び過ぎて寂しかったの?
超ベッタリな…甘ったれ小僧です


画像


りりぃさんも死体のようですが…ワリとジェラスィー

家にいると、スグにまめさんと私のトナリ争奪戦です。。。

画像



ハイハイ、仲良く一緒に居ましょうね?


コメント、ありがとうございます♪

必ずお返事しますので…しばらくお待ちくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
驍ゥらです
今、こっちに帰ってきてます。
愛知も暑いけど、やっぱり…こっちも暑いね
本格的に夏氓ノなって、楽しい事いっぱいなんだろうけど…体が付いていけそうにないみたいで…ヌ
ウチの子E達とダラダラの毎日になりそうな…感じです。 
ひとみ
2008/07/18 14:58
とってもいい空に、とっても仲のいいお二人^^
そしてすごい顔したまめちん!どうした??あ!おなかの上で寝てる姿か〜
りりぃさんもまめちんも左と右に分かれてくれればいいのにね。まめちん強し??
ソラ
2008/07/18 23:38
◆ひとみちゃんへ◆
[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
おぉっ!ひとみちゃん、こっちに帰って来てるの??
今頃気づいちゃって…ゴメン。

ほんと急に暑くなってしまったね!!
暑いしか言葉が出てこないし…。

家はエアコンってある部屋限られてるから…どちらかというと暑さに弱い りりぃさん、バテバテ。(゚◇゚oi)汗タラリ

連休中は仕事してるから…どうかな。
メールしてみるね!!


◆ソラさんへ◆
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪
田舎の空はスッカリ夏空になりました♪
青い空や雲…とても好きなんですけど、現実の気温は気を失いそう。。。

おまめちん、お腹の上♪((●≧艸≦)
りりぃさん、まめちんが右に行けば右を守り?左に行けば左に??仕方なく まめちんはお腹に…なんです。
でも途中でりりぃさんが脱落していくので、平和が戻りますが。
゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜
ちぃ(管理人)
2008/07/20 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文






夏の景色 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる