☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ぃ〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/11 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。そのA

部屋も暑く、仕事から帰って涼しくなるまでダラダラ…なので(言い訳?)ブログ更新も滞り気味。

画像


外は真夏…日中は仕事に出てる方が絶対に涼しいけど。。。

せっかく仕事が休みだったので、久々に海で遊んで来ました♪

という事で…連続更新でございます

画像



********************************************

いつもの海で、今日は珍しく先客がありました。

道端に車を停めて、海パン一丁ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

しかもっ!!海パンをTバックみたいにして!オチリ丸出し
うつ伏せで日焼けしてました


画像


そんなオッサンはムシして…おまめちんが襲われたり!?

楽しく遊んで来ました♪お写真でど〜ぞ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


少し雲が出ていたのですが、だいぶ日焼けしちゃったかも


仲良く遊んで、帰って揃ってタイムです。

ふわころ♪おまめちんになりましたよ

画像


遊びつかれて お二人さんは早くも爆睡モード

また明日、遊ぼうね

ではでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいねっ!
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海…行ってきたんだね〜^^。
りりぃさん!と、おまめちん!…とっても
、楽しそうだね。
りりぃさんの超・スマイル!超・可愛い〜ね

ほんと、今年の夏は、暑くなりそうだけど、ちぃも、体に気を付けてね〜。
ひとみ
2008/07/12 22:38
◆ひとみちゃんへ◆
おはよう♪(*゚▽゚)ノ
今朝も暑いよー(~Q~;)ヾ

海…楽しいんだけど、車&りりまめの片付けがね(泣)
いつもは居ないのに、今年はすでに!クラゲが沢山いるよ…

あとどんくらい遊べるかなぁ。

ホントに!ホントに!元気に夏を乗り切ろうねぇ(^_-)v
ちぃ(管理人)
2008/07/14 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文






海ぃ〜♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる