☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の りりぃさん。

<<   作成日時 : 2008/07/11 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
前回ブログ更新してから一週間。。。
相変わらず放置しまくりの…ブログです(A´Д`;;)

しかし…ここんとこ暑いですね

クーラー部屋の近くを通ると、ドアの前で待機している…そんなカワイイ姫&王子。

その淡い期待も裏切られ!?今から少々バテ気味。


画像


たまらんオチリAショットです

さて本題の「その後の りりぃさん。」

お腹の方は調子戻ったらしく…切ない顔をしたり、ターゲットを絞ってオネダリしています
(前みたいにもらえないらしく、フテブテシイ時ありとか。)

アンヨの方も一週間分いただいた薬が効いたようで、ガジガジも治まりました

画像


ところが!
今日、海に行ったあとにシャンプーした際、また気になる箇所が…。

緑色に変色してしまった胸毛の辺り、皮膚にカサブタのような所があり、少し血が出た後が。。。

ジュクジュクしてないなら大丈夫だろうと先生も言ってくださったので、ちょっと様子見です。

画像


コチラは…健康優良児寝顔のカワイイおまめちん。

こんなに暑くなってきたのに、いつまでもヒッツキモッツキ。。。。
暑いに決まっとろぉーよね

画像


画像


りりぃさん、ドコに行ったのかな?夏になると、いつもココで涼んでる

暑いから ココから「いってらっしゃい」だよ?ちょっと寂しいなぁ

画像



画像



叔父にもらったマリーゴールド、咲き始めました♪
下手っぴが育てるので、同じプランターでも大きさがマチマチ


画像


少し前までは雨が続いたり、暑かったり寒かったりだったけど…

夏らしい雲&空が見えるようになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、ほんと、暑いですね。
りりぃさんもまめちんもやはりクーラーが恋しいのですね?私もです。(笑)
りりぃさん、胸のカサブタは心配ですが、お腹の具合が治って良かったですね。食べ過ぎないで栄養付けて(ソレが難しい)人間もワンコも夏を乗り切りましょうね!
さかざき
2008/07/14 23:22
◆さかざきさんへ◆
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪
いやぁ…ほんっとに暑いですね。。。
ゼェゼェハァハァと…暑さ倍増するような息してる りりぃさんです。

小型犬の方が長生きするとか丈夫だという話しも聞きますが…納得かも。

牧畜犬の りりぃさんのほうが丈夫そうにみえるんですけどね…見た目。

さかざきさんも太陽の下でのお仕事。
この時期は特に気をつけてくださいね!!
ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!
ちぃ(管理人)
2008/07/20 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文






その後の りりぃさん。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる